< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

やっと週末

↓にさかのぼって、キャンプでのエピソードをアップしてます。
見てね♪
-----------------------------------------------------------

キャンプ後の疲れと毎日多忙な勤務を乗り切った一週間、やっと週末がやってきたー!
と言っても、土曜日はお昼までだから待ち合わせして食べたお昼ごはん、今日は横浜飯店の肉ソバ。
アツアツ〜でボリュームたっぷりの肉ソバは定番メニューです。
だけど、全部食べれないし、お昼に肉ソバ食べたらお夕飯はもういらない〜と今夜もお夕飯なしでした^_^;

帰宅してすぐにアレちゃん連れて中央公園へ。
アレちゃんに小さなチワワちゃんが近寄って来ました。
アレちゃん、でかいよ。

ここも秋景色になって来ました。
葉っぱが落ちてるよ。
アレちゃんのお口に葉っぱつけてお散歩してました。


キャンプから帰ってシャンプーしてなくて、くさくさのアレちゃん、やっとシャンプーしました。

あれ?
あーしゃに似てきたな。

似てきたって評判ですが、自分でもあれ?って思うこともしばしば。

でも、パパが
『あーしゃはこんなに下膨れじゃないよ』って。

ポニョ顔のアレちゃんですからね。
あしたちょっとトリムしようね。

posted by アーサーママ : 2008/10/18 22:26

Trackbacks

Comments

おかん | 2008/10/19 08:36

アレちゃん、あ〜しゃに似てますよー。
あ〜しゃのお洋服を着てたりするとあれっ?って思うもの。
パパ&ママの愛情をたっぷり受けてあ〜しゃの分まで幸せ一杯のアレちゃんだもの、似てきて当然よねー。

それにしてもチワワちゃんが小さすぎるのかしら…。

あーしゃまま | 2008/10/19 22:00

*おかんさん、そうぉ〜?
あーしゃに似てますか?
お洋服ね、まだまだ大きいけどアレちゃんが着れるものは着せてます。ヘンな感じですが。
アレちゃんはみんなにかわいがってもらって幸せものですね。

このチワワちゃん、1歳ちょっと、アレちゃんはでかいけど、このこはほっそりしててちっちゃかったです(#^.^#)

Comment Form

yesno
< 怖い顔 | top |