< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

グルメっ子

時間が無いと・・・と言うか、気力が無いと、アレちゃんおごはんはカリカリにお野菜とレトルトなどのトッピング〜になります。
今夜もブロッコリーとカンガルーレトルトを乗せてあげたら・・・食べない。
美味しくないって?
カンガルーはヘルシーで美味しいはず、POCHIで買ったのよ。

食べないからとトッピングしたわたしたちのおかずのカマスを少し食べただけで、お風呂に行くパパといっしょに1階へ・・・

その後、お口周りがブリの照り焼きのかほりいっぱいにして帰ってきました(ーー;)

結局お夕飯は全部残して寝てしまったアレちゃん、明日は早くからお腹空かせたって知らないからね。


明日はパパは渓流釣りへ、もう少しで禁猟なんだって。


アレちゃん、何してすごそうか。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 悪天候な日曜日 | top |