< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ショップめぐりもぐ〜!

茅ヶ崎駅南口界隈には小さなお店がいろいろあって、お散歩も楽しい。
ブラブラとウィンドーショッピング〜をアレちゃんもいっしょに楽しんでます。

昨日は床屋さんの入り口にあるお子ちゃま用のおもちゃがてんこもりでカートに詰まれてました。
おまけのようなものや誰が買っていくのかな〜?って思うものばっかり。
アレちゃんも気になってみてましたが、大好きなボールは無くて残念。

アジアンショップの前にはカラフルなビーサンがありました。
お安い!
でもサイズが24の次が26、わたしは大足で24.5、パパは小足で25。。。残念。

このあたりは飲食店も多く、にゃんこが店先で開店を待ってました。
鼻が黒いこのコにアレちゃんは気が付かず、そのままスタスタ行っちゃった。

のんびり&発見いっぱいのお散歩はたのしいひとととき。
また週末までお預けです。

Trackbacks

Comments

こじパパ | 2008/5/28 00:13

カラフルなビーサン\750って
いいですねえ〜安いし派手だし
湘南って感じですね!
近所にこんなお店。
羨ましいです。

あーしゃまま | 2008/5/28 21:38

*こじパパさん、茅ヶ崎は想像してるよりず〜〜〜っと田舎町です。
ふつ〜の商店街にときどき海っぽいお店があるだけで、でも、みんなビーサンってところがおかしいんです^_^;
遊びに来てくださいね。

Comment Form

yesno
< 雨あがる | top |