< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ドッグランフェスタ2008

当直明けのパパを職場まで押しかけてピックアップして、立川の昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタに行ってきました。

ドッグランフェスタと言えば、2004年に行ったきり、4年ぶり。
そのときにあーしゃのおちりのおできが発覚したのです。
そのときはそのあとのことなんて微塵も思わなかったよ。

あーしゃのわんペン付けたアレちゃん、今日はいろんなイベントに参加して(させられて^m^)、たくさんのお友達と遊んで楽しかったね。

二日連ちゃんでおでかけして、日に焼けて、程よい疲れが心地よく、明日へのエネルギーとなるのかな。
ならないな〜しばらくだるそう〜(>_<)


楽しかった様子は



フォトアルバム

Trackbacks

Comments

もも | 2008/5/19 22:06

昨日もお疲れさまでした〜。
土曜日も日曜日も本当にいいお天気で
楽しかったですが、暑さにぐったりでしたね!
アーサーママさん、何か買われました?
私はあんなにお店がいっぱいあるとは思わなかったので
来年はいっぱいお金を持っていこうと思いました(^m^)

そうそう、アレちゃんのページを見たんですが
ONUMA GREEN HOUSE JPという犬舎なんですね!
かりんの血統書にも、この犬舎名が3つ入ります。
どこかでつながっているのかも?

あーしゃまま | 2008/5/20 23:28

*ももさん、土曜日に引き続き日曜日もお疲れ様でした♪
お天気よかったですね〜おかげさまで日に焼けちゃった。
わたしはアレちゃんのカラーとおやつ、パパに電機蚊取りを買いました。
お洋服はイマイチいいのが無くて残念。
ふふ、来年はいっぱいお金もって行ってくださいね。
かわいいかりんちゃんに似合うものきっとありますよ。

はい、アレちゃんはその犬舎らしいです。
かりんちゃんのブログで見てました。
親戚さんかもね。
これからもよろしくね。

YUKO | 2008/5/21 14:17

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
姉に「あっ、あーしゃままだ〜!」って言って走って追いかけました(^m^;)
アレちゃんとツーショット写真ありがとうです。可愛い写真いただいていきます。
まだまだ若いアレちゃん、いっぱいいっぱいみんなと相撲とって遊んで、アルの子供のころを思い出しました(^0^)

また、お会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m

TOKI | 2008/5/22 22:44

日曜日は、お疲れ様でした〜。
沢山のウェスに会えて楽しい一日でしたね。
アレちゃん、アジりティーに挑戦したのね〜((((*^^)キャッ
大会もあるから頑張ってー!!今度は、どのイベントに行きましょうか?

あーしゃまま | 2008/5/22 22:54

*YUKOさん、日曜日にはお声かけてくださってありがとうございました。
きっと会えるって思ってたの^m^
アルフィーくん、お兄ちゃんになりましたよね〜はじめてあったときはいくつだったんだろ。まだ、パピーだったのかな。
ムンムンと激しいお相撲してると、制裁に入ろうとしてかわいかった〜!
またいっしょに遊びましょうね。

あーしゃまま | 2008/5/22 22:56

*TOKIさん、土日の疲れ取れないままに週末です。
ウェスティたくさんいましたね。
なじみの子やお初の子、ウェスティの数、目だってたような気がするよ。
アジリティ、昔にこたまのオフ会のときに、あーしゃも初挑戦して雑誌に載ったの。なつかしいな。
アレちゃんは防波堤もすいすいだから、ぜんぜん平気に登ってました。
こんどはちゃんと走る訓練しないとね。
つぎのイベント、楽しみです!

Comment Form

yesno
< テリアの撮影会&運動会 | top |