< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キャンプへ行こうね

明日からようやくGW4連休。
嬬恋にキャンプに行ってきます。

5月5日、あーしゃが逝ってから2年になります。
三周忌を迎えます。
去年も今年も、その日は嬬恋で迎えることになりました。
あーしゃも楽しんだよね、お友達といっしょに行った嬬恋だよ。

アレちゃんといっしょに行こうね。


明日3日から6日まで、MUJIの嬬恋キャンプ場へ行ってきます。
我が家の定番、アレちゃんはここと本栖湖でしかキャンプしたことが無いの。
あーしゃはもう北海道にも行ってたころかな。
那須にも四国にも行ってたころかな。
わたしが忙しくなってお休みが取れないからね〜アレちゃんにとってはなじみのところの方が休まるかもね。
ちゃんと覚えてくれてるかな?

旅の様子は
いまどこ・・でね♪

Trackbacks

Comments

なつみ爺や | 2008/5/6 23:34

楽しそうなキャンプ、アーサー君も一緒に行ってるんですね(^^)
もう二年、まだ二年、でも確実にアレちゃんが受け継いでくれてますね(*^。^*)
キャンプでまたたくましくなったアレちゃんと遊べるのを楽しみにしています(^^)v

あーしゃまま | 2008/5/8 12:52

*なっちゃん爺やさま、キャンプ楽しかったですよ〜事件もありましたがっ、それも経験かと。。
アーサーはよくよそのわんこにう〜〜なんて言って怒ってたな…なんて思い出してみたりしてました。アレックスは遊びたいさかり、いろんなわんこにしつこくして怒られてびびってました。あはは。
キャンプでお疲れの様子、朝ごはんの食欲がわかないアレちゃんはまだまだ鍛え方がたりないようです。
いっしょに遊びたいなぁ〜〜。

Comment Form

yesno
< メタボまっしぐら | top |