< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

いとこたちとお散歩

数日前に左足の土踏まずが攣ったように痛くなって、それをかばってたせいか、右ひざがまた痛くなっちゃった。
20数年前、ケッコン前にスキーで靭帯と半月版損傷の怪我をしたところ。
調子がいいけど、何かの拍子に痛むことがあるの。
急にムシムシしたせい?6月に入って仕事が忙しくなったせい?
半日立ち仕事、10000歩ほど歩くからね〜。

昨日湯河原の公園での坂もちょっと辛かったのよ。
だから、今日の夕方のお散歩は近所をぶらぶらと決めて外にでると・・・

アレちゃんのいとこ(従兄姉)のセナとメイちゃんもお散歩に出るところでした。
セナはパパの妹のところのワイヤーフォックステリア、メイちゃんはパパの弟のところの黒ラブ。
わたしが半日勤務のときはあーしゃともいっしょにお散歩したながで、日記にもたびたび登場してたけど、こうしてお散歩するのはほんとひさしぶり。
3わん揃うのは初めてかな?

アレちゃんもニコニコ笑顔。
みんな仲良し、絡むことなく、喧嘩せずに、それぞれ適度に遠慮しながらつつじ公園へ。

また、いっしょにお散歩しようね。


そのままアレちゃんは狂犬病のちっくんのために病院へ。
体重量ったら8.5キロとぜんぜん変わらず。
先生は体をチェックして、良く詰まったいい体ですって。
ちょっとウェストのくびれは少ないけど、元気そうだからいいでしょう〜って。

そろそろ、お腹の幼児体形をなんとかしなくっちゃって思ってたんだけど、このムチムチもまっいいか。

元気がいちばん。

posted by アーサーママ : 2008/6/7 21:51

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 万葉公園のほたる | top |