< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

キムタク茅ヶ崎出没?

もう、TVCMでご覧になった方も多いのでは?
docomoのケータイ、キムタクが出演してるCM。
ケータイを持ち歩いて、美味しいものやかわいいわんこを想像して歩いてるCMです。

その街が茅ヶ崎なの。

鉄砲通りの交差点にある雑貨屋クロスロード前や、ヘッドランドやパシデリへの一中通りのレストラン&バーchipsが映ってるではないですか!
chipsは普段通り過ぎるだけで立ち寄ったことはないのですが、今調べてみたら、どうもテラス席があるね。
今度わんOKか聞いてみようっと!
その2階にトリミングハウスがあって、ずっと前にあーしゃとお散歩のついでに寄ってみたの。
こんどお願いしてみようかなぁ〜って。
でも
『ウェスティ、珍しいですよね。』
って言われて、だめだぁ〜ってそのまま出てきたことを思い出します。

冒頭の部分は平塚のアッシュエム近くの交差点でしょう(^^)v

どうも、目隠しのワゴンの車がスーパーの前に停車してあったり、大勢の人で何か撮影してたとか、すごい人だかりだったとかうわさが。

でもね〜どう見ても合成だよね。

アレちゃんもお散歩する道。
キムタクに会いたかった〜(#^.^#)


TVCMはこちら

Trackbacks

Comments

LAmam | 2008/6/14 06:56

おはようございます♪

ホントだー。
今までTVで何度も見てて気づかなかった〜^^;

ちなみに、
「もう一度・・・feat..BENI / 童子-T」のPVにも「パシデリ」が登場してるよ!
今茅ヶ崎熱いのかな?!(笑)

ピロユキ | 2008/6/14 10:57

やっぱり茅ヶ崎はおしゃれだなぁー。
うちの近所でのロケといえば、駅の近くの公園でドラマのロケ。何のドラマかはわかりませんでしたが、仕事帰りに通りかかり、見たことのある女優さんがいました。
あと、キンチョールか何かのCMロケが近くの商店街であったとか。あまりおしゃれな感じではないですね。
いいなぁアレちゃん。おしゃれな街でお散歩できて。うらやましい。

あーしゃまま | 2008/6/15 06:44

*LAmam〜懐かしいご近所が映ってるでしょ?
東海岸の同僚に教えてもらったの。鉄砲道あたりにはいろんなおしゃれなお店がいっぱいあっていいよね〜LAmamのお店もねっ!
え〜〜パシデリも出てるの?
そっか〜茅ヶ崎熱いのか〜!
アロハマーケットに遠くからみんな来るほどだものね(#^.^#)

あーしゃまま | 2008/6/15 06:53

*ピロユキさん、茅ヶ崎は駅の南側、海岸側はおしゃれなんですが、アレちゃんちのある北口はふつ〜〜のひなびた商店街なんです〜。
キキくんちの近くでロケがあるんですね。見たことのある女優さん?だれかしら〜?
キンチョールも面白そう〜!!
わたしはぜんぜん有名人に遭遇しませんよ〜見たことがあるのは茅ヶ崎に道場を持ってる小川○也くらいです^_^;

蒼太まま | 2008/6/16 10:24

はじめまして。ウェスティオフではお世話になっていましたが、初めてカキコさせていただきます。

ドコモのCM、ずーっと前から疑っていたんですが、茅ヶ崎在住の子に聞いても核心がもてずにモヤモヤしていたんです。だから、ここを見てすーっきりしました。ありがとうございます!

とはいえ、地元のアッシュエムの交差点には気が付いていませんでしたが。。。茅ヶ崎にはサイクリングにたまに行くので、また気をつけて見てみようかと思います。
突然、失礼致しました〜。

P.S
いつもあーしゃままさんのブログ、楽しく見せていただいてます。アレちゃんの写真に癒されまくりすてぃ・・・。


あーしゃまま | 2008/6/17 21:51

*蒼太ままさま、ようこそおいでくださいました。
湘南オフにもいらしてくださってうれしいです。
ドコモのCM、そうですか〜やっぱりあれ〜?って思われてましたか。
友人に茅ヶ崎をキムタクが歩いてると聞いて、ネットで見てみたら、あれ?ここは平塚?
あの交差点の反対側、ラーメン屋さんは結構お気に入りで出かけてます。あぶみや?でしたっけ?
駐車場はいっぱいのときが多いので、アレちゃんは公園の駐車場でお留守番なの。
けっこう、ふつ〜の風景ですよね。
なぜ、そこを選んだの?って思うくらい。

茅ヶ崎お出でになりますか?
蒼太くんとアレちゃんと遊べるかな?
おっとりアレちゃんですが、最近結構ナマイキになってきてます。
見てくださっててありがとうございます。これからもどうぞよろしくおねがいします♪

Comment Form

yesno
< おでかけアレちゃん | top |