< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

花いっぱいつつじ公園

雨があがったので早めのお散歩に行きました。

すぐ近くのつつじ公園。
今はいろんなハーブのお花も咲いてます。

パパが携帯カメラで何か撮ってるので近づいて見たら・・・

ぎゃ〜〜幼虫でしたん!!

このあと海岸へ・・・


野球場公園に行きました。
ここは小さな野球場ですが。2000年のサザン・ライブの会場になったの。

よみがえるよあの感動!
前夜祭にはあーしゃも会場の外で聞いてたよね。
花火が上がってパラパラと火の粉が頭の上に降って来た。
あーしゃはびっくりおおきなお口をあけてたよ。
あれから花火が嫌いになったのかもしれないな。。

そのまま、海岸にでると結構まだ風が強く、アレちゃん、ペンなお顔。
お友達もぞくぞく集まり、しばらく遊んでました。

明日は晴れるって!
チャリチャリで江ノ島にでも行こうか♪

posted by アーサーママ : 2008/6/1 21:58

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 早起きで抱っこ好き | top |