< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いいなぁ〜

帰宅したら義父が
『今日は海まで行って、ダックスといっぱい走った』
って言いました。
『今日でみっか続けて海に行った。
(リードを)離してみたら、ダックスとじゃれて走って、押し倒して遊んでた』
って。
『いっぱい走るから、帰り道はくたくたで、のそのそ歩いてなかなか家に着かない』
だって〜〜!

ここのところ雨が多いし、アレちゃんきっとお友達と遊んでないからかわいそう↓と思ってたら・・・

じつはそうでもなかったと言うことだ。
アレちゃん、ちゃんと一日の様子を話なさい。

明日は久しぶりにいいお天気になりそう。
休みたいけど、重要な会議があるから休めない。

いいなぁ〜義父はアレちゃんと毎日楽しんでるんだ・・・とうらやましく思う今日この頃。。


(写真はわたしに甘えるアレちゃん、じつは誰にでも甘える、上手だったのだ)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< においがするよ | top |