< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ますますりっぱなしっぽ

アレちゃんのしっぽは長い

パピーのころから長くてりっぱでピンと立ってたの。
毛はまっすぐで多いから余計にりっぱに見えるのよね。

あーしゃはくせっ毛で、ちょっとくくって沿ってた。
調子が悪くなるとしっぽは立たなくなったから、りっぱなウェスのしっぽは元気のバロメーターだっていつも思ってる。


それにしてもアレちゃん、しっぽもりっぱだけど、立ち方もりっぱ。
後ろ足が少し後ろに伸びているところなんて、おモデルのよう。

ドッグランフェスタで参加したホリプロのスカウトキャラバンから、本当にスカウトされたらどうしよっ!

って、そんなわけないけどね。

Trackbacks

Comments

Cotaママ | 2008/5/23 21:55

早速、コメント入れちゃいました♪アレちゃん超カッチョイイですね!立派なしっぽ♪うちのコタちゃんも他のウェスに比べれば、しっぽ、長いんじゃないかと思ってたので、さっき計ってみました^_^;
背中のしっぽの付け根から、先っぽまで!およそ16pでした!これってどうなんでしょう…?
ついでに、肉球もビックなので抵抗されながらも(~_~;)測ってみたら、約6pでした!(←かなりざっくり数値です) ウェス界の美男子(犬)基準ってどうなんでしょうね〜(*^_^*)

あーしゃまま | 2008/5/24 22:02

*Cotaママさま、ようこそナチュラルランドへ!
アレちゃんはしっぽだけちょ〜かっこいいんです。
コタちゃんは16センチですか。
アレちゃんは、もっとありそう〜今、寝てるので起こすのはかわいそうなので今度は勝って見ますね。
肉球は小さいですよ。
あーしゃが大きかったからアレちゃんの肉球は小さく見えます。
ウェスの基準?ふふ、わが子が基準ですよ〜みんなかわいいよね。

Comment Form

yesno
< 大荒れサザンビーチ | top |