< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

テリアの撮影会&運動会

GMで開催されたテリアの撮影会&運動会へ行ってきました。
急遽参加のアレちゃんは申し込んでなかったから、定員オーバーなら見学でもいいなって思ってました。
10時ちょっとすぎに到着すると、お友達がいっぱい。うれしいな。
さっそくジョーカーの受付に行って見ると、まだ82番、間に合った〜!
去年のウェスティ限定のときはあっという間に埋まってしまってウェスティわんさかだったのに、やっぱり限定じゃないと人気が無いのかな。

撮影会もタイムレースも行列は去年ほどじゃなくて少し楽でした。
お写真、アレちゃんはあっという間に撮影終了。
カメラマンの方も驚きでした☆

ぽーる姉さんにお誘いいただいて、みなさんとランチをごいっしょさせていただいたの。
御なじみのお友達にもお会いできてよかった〜♪

ぽーるくん、かりんちゃん、かめこちゃん、ムーンくん、なつみちゃん、大吉くん、こじろおくん、レイちゃん、蘭丸くん、オードリーちゃん、風流くん、ココアちゃん、ミーシャくん、らむちゃん、キキくん、さくらくん、ももこちゃん・・・。



タイムレースはアレちゃんをボールで誘う作戦。
やる気まんまんでしたが、イマイチ遅い。。
3.59で予選落ちです。
早食いもフードをカリカリ噛んで食べるアレちゃんですからぁ〜おやつも美味しくなさそうなものだったし、グルメチームが幸いして予選通過したものの、本戦では完食できずにお持ち帰り。だめだわ。

日差しが射して暑いくらいでしたが、みんな楽しく過ごせたようです。
アレちゃんはムンムンとなんどもお相撲取ってました。




ムンムンがまだパピーのときは相手にしなかったのにね。
大きくなって、いいお相手!って認めたのかな?
ずっと遊べるといいね。

パルじいにも会えたね。
ウェスわらわら、うれしい一日でした。

ごいっしょしていただいた皆様、ありがとうございました。
アレちゃんは倒れてますが、明日元気があったら、立川へ行きます!

posted by アーサーママ : 2008/5/17 22:20

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/5/18 00:03

きょうはありがとうございました。
さすがUPが早いですね。
私は写真の整理で精一杯です。
キキの走る写真はあーしゃママさんの方が良く撮れてます。ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。茅ヶ崎に行きますね。その時は連絡しま〜す。
お疲れ様でした。

さくももママ | 2008/5/18 02:08

本日はありがとうございましたm(_ _)m

昨年のウエス限定の撮影会は我が家は申し込みが間に合わず見学でしたが、休憩する場所も無いほどのウエスがいたように思います。今年は余裕のある撮影会でしたね。

我が家は早食いには自信があったのですが、準決勝でももこはさくらに敗れました。普段から争って食べている成果が出たようです。早食いワンツーフィニッシュにならずに、少し良かったと思っています(>_<)
我が子達も、アレちゃんのように少しは嗜好を持って欲しいものです(^^;)

今日はお会いできてうれしかったです。また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

もも | 2008/5/18 07:33

昨日はお疲れ様でした〜。
ご一緒できて嬉しかったです(^−^)
それなのに、かりんがガウガウで本当にごめんなさい!
最近ガウガウがひどいんですけど・・・
一体どうしたらやめてくれるのか、悩みです(>_<)

アレちゃん、去年レースで走らなかったの覚えてますよ〜。
今年はちゃんと走ってましたね(^m^)
おやつは、もっとおいしくがっつけるものがいいですね!!

今日は立川に行かれるのかな?
うちもそろそろ支度して出ま〜す♪

わたなべ(らむまま) | 2008/5/18 11:29

昨日は久しぶりのイベント参加、沢山のお友達に会え楽しかったです。
蘭丸も、ムンムンとアレちゃんみたいにお相撲出来ると良いんだけど…相変わらず内弁慶がひどくて困るね。でも一応徒競走で走ったので良かったー。
レイにはほんとにがっかりしましたよー(´・ω・`)ショボーン
あの、早食い競争のおやつは昨年レイも食べなかったですよ、やっぱり…。普段のおやつやフードと違うからね。蘭丸は結構早いんですよー!
今日もお出かけ予定?うちらはへばっています…年かしら(T_T)
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね。

あーしゃまま | 2008/5/18 21:25

*ピロユキさん、奥様〜昨日はお会いできてゆっくりお話させていただいてありがとうございました。
キキくんにがうがうってしてごめんなさいね〜キキくんはおっとり大人しいいい子ですね。
最後にふたり並んでお写真撮れてよかったです。
キキくんの爆走シーン、ボケボケですよね。でも飛んでるところ凄いです!
また、お会いしましょうね。

あーしゃまま | 2008/5/18 21:28

*さくももママさん、お会いしてあら〜〜てなんだか懐かしくなりました。
またお会いできてうれしいです。
去年は凄かったですよ〜やっぱり犬種限定の方が集まるんでしょうね。でも、我が家はなかなかオフ会に参加できないので、今回もたくさんのウェスに会えてうれしかったです♪
アレちゃんはフードも噛んで食べるので、一人っ子だから競争にならないのよね。それに美味しくなさそうだし^_^;
さくらくんとももこちゃんはこれからも練習積んで今度はワンツーフィニッシュしてくださいねっ!
またお会いしましょう♪

あーしゃまま | 2008/5/18 21:34

*ももさん、昨日・今日とお会いできてうれしかったです。
アレちゃんこそ、がうがう言ってごめんなさいね。
かりんちゃん、カートに御用となってかわいそうでした。
女の子は男の子がうるさく感じるのでしょうか。アレちゃんは女の子によく怒られます、しつこい性格なのかも、あはは。
去年のレースは右左と愛想をふりまいてました。今年はちょっと走ったけど、まだまだだわ〜〜また砂浜で練習しないと!
今日の立川も楽しかったですね〜日焼けしちゃったわ。
またごいっしょしましょうね!

あーしゃまま | 2008/5/18 21:37

*わたなべさん、昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
蘭丸君、まんまるになってましたね〜毛ブキがいいです!
内弁慶?お姉ちゃんが活発だからいつも守ってもらえるよね。
元気なレイちゃん、お写真全部ボケボケだったわん。ごめんね。
我が家は年甲斐も無く今日もお出かけしてきました。
この分だと今週は大変だわ。
また、ごいっしょしましょうね♪

ぽーる姉 | 2008/5/19 00:56

17土は、ランチ&運動会にご一緒できて、とても楽しかったです。オードリーママさんやももさんが、声を掛けてくださって、皆でレストランに行ってみたら、けっこうな人数になっていて、ちょっとしたランチオフが出来ましたよね(^^)
それから、ミーシャくんが、レオン君によく似ていて、楽しいびっくりでした。

お天気も何とかもったし、ぽーるもレースで爆走できて、満足のようでした。アレちゃん、お写真も、走る姿もキマッテましたよ。また、遊んでくださいね

こじパパ | 2008/5/19 01:08

土曜日は、こじろおとこなすが
お世話になりました。
仕事でいけなかったのですが、
あーしゃままのブログを見てやっぱり休めばよかったって思いました。本当にみんな楽しそうですね!ウエス仲間からは入賞が出なかったみたいで。。。来年は、こじパパ参戦で入賞を狙いますよお〜(^o^)丿

audley1115 | 2008/5/19 15:50

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
あーしゃままさんに抱っこされてるアレちゃんとってもかわいいなあ〜と思ってたら、ムーンくんとお相撲!
やっぱり男の子なんですね(^^)
アレちゃんのいろんな面が見られてよかったです!

あーしゃまま | 2008/5/20 20:53

*ぽーる姉さま、兄さま、いつも楽しくごいっしょしていただきありがとうございました。
アレちゃんと急遽参加でもぜんぜん淋しくなくて、ランチまでお声かけていただき、プチオフ会でしたね〜湘南オフにもいらしてくださった風流くんやかめこちゃんのママさんとも今度はお話できてうれしかったです。
素敵な機会をありがとうございました。
今度はぽーる兄さんもね、苦手なところはうちの夫といっしょ、ごいっしょしましょう。
レンレンに似たミーシャくん、なんだかとっても身近に感じて、ウェスつながりはうれしいです。

あーしゃまま | 2008/5/20 20:55

*こじパパさん、PTA参加できなくて残念でした〜^m^
今度は参観日と言うことでお休みしてください。わたしは運動会だって言ってお休みしました(^^)v
今回はこなすさんともお話できて、楽しかったですよ〜この次はぜひ茅ヶ崎で飲んで遊んで泳ぎましょう〜(わんこが。)
お待ちしてますね!

あーしゃまま | 2008/5/20 20:59

*オドちゃんまま、今度はちょっとゆっくりお話できましたね。さわやかなオドちゃんのパパとママ、若さが眩しかったわ☆
オドちゃんも遊ぶでしょう?
男の子はイヤかな?
アレちゃん、女の子にしつこくしてよく怒られます。特になっちゃんにはショッチュウですの。
アレちゃんは体が大きいけど、とっても甘えん坊さんなの。
この次はいっしょに遊んでね、オドちゃん♪

メールありがとうございました。
手直ししましたので、確認してね♪

Comment Form

yesno
< うわさの・・・ | top |