< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

においがするよ

ポストインされてた、Tetuさんからのお届けものの紙袋を、ぐいぐいと押しながら、くんくん&ふがっふがっと匂いをかいてたアレちゃん、わたしを見上げてなにやら訴えてる。
幸ちゃん宗ちゃんのにほいがするのかな?

そうか、しばらく遊んでなかったね。

アレちゃんはお友達と遊ぶのが好きなのよね。

土曜日、お休み取って遊びに行こうね。


仕事の帰り、ヤマダ電機でポイントカードを通したら、また1000Pが当たったよ。

キャンプのときに無くしたNikonのレンズキャップを買おうとしたら、メーカー欠品で1ヶ月くらいかかるんだって。
300円くらいだったから、おもわず三つ注文しました。
パパにはまた呆れられました。

レジで並んでると、すぐ脇のポイント機械から
『おめでとうございます〜♪』
の声が、
ちらっとみるとなんと4000P当たってたよ。

当たる人いるんだ〜。
その若いお姉さんは涼しいお顔で出て行きました。

きっと、誰も見てないところで、ニマニマしてるんだろうな。

やっぱりわたし、宝くじ買おうかな。

posted by アーサーママ : 2008/5/13 22:56

Trackbacks

Comments

LAmam | 2008/5/14 06:21

わぁ〜♪すごい!!!
当たる時は続くって言うよね^^V
次は何が当たるかな?

私は数年前そういうことがあって、ディズニーランドのペアチケットとか、ジャス○で高額商品券とか、当たったよ。
あの時宝くじ買っておけばよかった?!(笑)

あーしゃまま | 2008/5/14 21:48

*LAmam〜すごいでしょう〜?
いつもなら10円なのに当たると恥ずかしいよ。
あとはやっぱり宝くじかな?

LAmamはすごいプレゼントあたったのね。
昔はがきで出してたときのようにプレゼントは当たったような気がするわ。
そうよね〜ついてるときはきっとついてるから、やっぱり宝くじは買うべき?

Comment Form

yesno
< ダッチオーブンでピザ | top |