< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

渋田川 芝桜

伊勢原市の渋田川の芝桜を観に行きました。
あーしゃと一度行ったきり、アレちゃんは初めて。

雲の多い午後でしたが、たくさんの人やわんこが芝桜を楽しんでました。



フォトアルバム


夜のテレビ番組で『日本秘境トレッキング紀行』をやっていました。
四国の徳島・祖谷のかずら橋、奥秩父の大滝温泉、西沢渓谷、北海道の摩周湖〜屈斜路湖、どれもあーしゃと行ったところ。
たくさんの想い出がよみがえって来ました。

あーしゃはたくさんあちこちに連れて行きました。
アレちゃんは・・・近場ばかり。
わたしが忙しくなってなかなかお休みが取れなくなってしまったの。

でも、これからいっぱい想い出作ろうね。
あちこちお出かけしようね。

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/4/13 16:20

芝桜は大好きです。
家の庭は狭いのですが、植えたいと思っているのですが実現してません。
それにしても、アーサー一家はいろいろな所を知っていますね。そして行ってますね。その知識と行動力に脱帽です。

あーしゃまま | 2008/4/13 21:39

*ヒロユキさん、芝桜って言うと、新年度の家庭訪問を思い出します。
実家の庭先に芝桜が咲いてました。
ここの芝桜は毎年植え込むみたいですね〜やっぱりお手入れちゃんとしないとこんなに綺麗に咲かないのね。
うちは夫が情報通であちこちうろうろするのが好きなんです。行くところを夫が決めて、細かいところはわたしが…って感じですか。田舎中心ですが。
毎年恒例が多くて、新しいところ開拓したいです。

Comment Form

yesno
< レバー嫌い | top |