< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ドライブ

昨日、湘南祭から帰ってすぐに車に乗ってアウトドア〜ショップめぐりしました。
ダッチオーブンの箱がボロボロになって、ずいぶん前から袋を作るようにパパに言われてたのですが、そんな余裕も無いので、バッグを買うことにしたの。
ネットでさがしてたら、サウスフィールド ダッチナイロンケース
を見つけました。
お値段お手ごろ、さっそく購入しようと思ったけど、GWになり3日からのキャンプには間に合わないかも〜送料もかかるし・・・とショップの名前を見ると、アルペン・・・藤沢にあるじゃん。
電話で問い合わせたら、在庫があると言うので買いに行くことにしました。

その後は厚木の上州屋アウトドアワールドへ。
パパがフライの道具をまた買うんだって。
わたしはその間アレちゃんだっこでアウトドア・ギアのチェック。
重くて重くて大変でした。

アレちゃんは走行中はお外を見るのが大好き。
自分で窓を開けて、おそとに顔を出してヘンなお顔になります。
高速道路走行中は気持ちよく寝てることもあるのですが、一般道だとウィンカーやパーキングに入るのに反応して落ちついていられません。
車に置き去りにされちゃうからね。
今日も、ラーメンを食べる間、車の中に置き去りでした。

お昼寝なしだったので、帰り道、ちょっとだけすごい格好で寝てました。

もう少しでキャンプだよ〜!
アレちゃん、準備はできたかな?

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< サザンビーチで湘南祭 | top |