< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

セナ12歳とおそろ

義妹のところのワイヤーフォックステリアのセナは今月12歳になりました。
あーしゃと同い年。
少しカイカイがあったり、寝てばかりいるようですが、お散歩で歩く姿はまだまだ若い!
元気です。

おととしの今頃、がんばって闘病してるあーしゃ。
みなさまのお見舞い、その後旅立ったあーしゃへの別れのお言葉や見守ってくださってる方々の暖かいお言葉にふと涙してます。
走馬灯のように思い出されます。
ほんとうにありがとうございました。


ネットで買ったセナとおそろのお洋服が届きました。
赤とベージュ、どちらもアレちゃんは似合うから^m^、セナママに選らんでもらいました。
セナは始めての赤、似合ってるね。

セナにときどき脅かされるアレちゃんは緊張の様子で並んでお写真撮りました。
あーしゃとはがうがうだったけど、アレちゃんは決して応戦しません。
りっぱなお兄ちゃんんだと思ってのよね。

これからもずっと元気で居てね。


生憎の雨の土曜日、明日は湘南祭に行けるかな?

Trackbacks

Comments

レレママ | 2008/4/28 07:21

アレちゃんとレンレンお揃だあ〜♪

レレママ | 2008/4/28 07:23

あっ、セナ君にお祝いを!
12歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でアレちゃんと仲良くね〜。
赤のお洋服似合ってるぅ。

あーしゃまま | 2008/4/28 22:04

*レレママさん、あら〜〜レンレンとおそろなの?
やっぱりベージュですか?
今までにない色で新鮮な感じですよね〜赤もいいけし、ブルーもあったけど、やっぱりベージュになってよかった〜♪
レンレン兄ちゃん、今度おそろで遊ぼうねん♪

セナへのお祝いありがとうございます。
大きな病気もせずにいつも元気にアレちゃんにちょっかいだしてはアレちゃんがびびってます。あはは。
赤似合ってますよね。
同じサイズなのです。
アレちゃんでかくなったものだわ。

Comment Form

yesno
< じつはパパっこ | top |