< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

金銀パール♪

わたしがまだ小さい頃から(たぶん)聞いていた
『金銀パールプレゼントっ♪』
って言うCM。

ブルーダイヤのCMです。

ここ数年、近所のドラックストアでセールをすることが多く、ハーブの香りや、消臭効果のあるいいにおいのタイプが増えたので、買うことが多くなってはいたのですが・・・

当たった〜〜!
洗剤の中からスプーンを取り出そうとしたら、埋もれてました〜〜〜〜!

ほんとに当たるのねん。
思わず、1階の義父母のところに見せびらかしに行きました。

日曜日にはヤ○ダ電機で1000ポイントが当たるし、すごいね。

やっぱり、そろそろ宝くじを買うしかないわね。


アレちゃんに弟か妹がやってきたら、宝くじが当たったと思ってください。。。

Trackbacks

Comments

さくももママ | 2008/4/25 15:14

アーサーママさんこんにちは(^O^)
昔から「金銀パ〜ルプレゼント♪」って聞いていますが当たったって初めて聞きました!すご〜い(*^o^*)本当に当たるんですね。
私はくじ運がないのでせいぜいキョロちゃんの銀が一枚当たったくらいでしょうかf^_^;
しかもヤ○ダ電器も1000ポイント…アレちゃんの妹か弟が来る日も近いかも?!

ピロユキ | 2008/4/26 00:00

スゲ〜
子どもの頃から確かに聞いていました。「金銀パ〜ルプレゼント♪」(さくももママさんと同じ)
当たった人初めて聞いた!
ということでサイトで調べました。
一時は販売を中止していたようですが、今は「消臭ブルーダイヤ」なんですね。
それに、このプレゼントもう中止だそうです。早めに引き替えを!と書いてありました。
アーサーママの首に輝くパールを見せて下さい。それともアレちゃんの首?

demi | 2008/4/27 03:58

うわ〜い!おめでたいときにお邪魔致します〜♪ママ、凄っ!!!↑皆さん仰っている通り、なかなか当たらないものですよ、うんうん。アーサー君が天国から恩返ししてくれているのかも^^そら、急げ〜次はサマージャンボだっ^0^
近いうちにお伺いします〜なんて大嘘かましてすみませんでしたっ。なんとあの後PC故障(><)ハードディスクまでかなり壊れていて何週間かかったんだろう?4、5週間以上??極最近手元に戻り、その後復旧作業。ようやく漢字が打てるようになったのです(それまでは超トロい平仮名だけでまるで暗号でした^^;)明日ね、なんて言っていたら、明日と言う日、ないのかも?!なんて思い知らされた一件でした。
今後ともよろしくお願い致します^0^

P.S. ふふふっ・・・アレちゃん、ママっ子たまりませんなっ。可愛い後継者さんでよかったですね^^

あーしゃまま | 2008/4/27 06:42

*さくももママさん、わたしも当たった人聞いたことが無くて、見たときにはほんとだったんだ〜〜って思いました。
キョロちゃん、懐かしい〜〜わたしもなにか当たったような。
宝くじね、買わないと当たらないのですが、なかなか買わないかた今年は買うぞ〜〜!

あーしゃまま | 2008/4/27 06:44

*ピロユキさん、ねぇ〜子供の頃から…ですよね〜^m^
わたしもネット検索してみたら、この時期に当たった人がいるから最後に放出したのかしら。
簡易書留で送ってくれって掻いてました。
今日、郵便局に行ってきます。
アレちゃんの首、ぶたに真珠のアレちゃん楽しみにしてねん。

あーしゃまま | 2008/4/27 06:46

*わ〜〜demiさん、ようこそです!
パソ、ダウンされてたのですか〜こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン。
最近なかなか当たらない懸賞ですが、こうして思いもよらず舞い込むラッキーはやっぱりうれしいですね♪
サマージャンボ!やっぱり買うしかないですね。
いっぱい当たったらメインに行きたいです!!
アレちゃんね、じつはすっかりパパっこ。
25日の日記を見てね(;_;

Comment Form

yesno
< やっぱり真っ白☆ | top |