< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いちにち 雨だぁ〜!

お彼岸の中日の今日も雨、風もあってときおり嵐の様。
お墓参りをする人には迷惑なお天気ですが、わたしは・・・いいぞいいぞもっと降れ〜!
どうも明日の午前中も雨模様の様、ふふふっこれで日曜日は確実のお天気だねっ!

青い空と青い海、白いウェスティ、湘南の海でみんなで走ろうねっ!

しかし、明日の朝のお散歩も行けないアレちゃんはかわいそうだ。


休日の今日は一日家に居ました。
朝のうちのお掃除済ませ、パパはDVDを片っ端から観て、わたしはちょっと観ながら、オフ会の準備やカメラの調整・・・三脚に立ててイメージ作り^m^。
いつもなら前日に慌てて作る名刺も完璧!
わたしはWordで作ります。
みなさんは何で作ってるのかな?

昨日、パパに懸賞で当たったタンブラーが届きました。
写真右側の電機メーカーのタンブラーで、スタバのクリエイト ユア タンブラーの様に、お気に入りの写真や絵でオリジナルのタンブラーができるという優れもの。

そういえば・・・とずいぶん前に購入して放っておいたスタバのタンブラーを棚から下ろし、さっそく作ってみました。
と言っても、お気に入りの写真をプリントして切っただけ。
ふたつともアレちゃんです。
写真を加工してあーしゃも載せたかったんだけど、今日はここまで。

なかなかかわいい、ブルーなアレちゃんのタンブラーができました〜!

パパがね、みんな欲しいって言うんじゃないかって言ってるの。
お写真欲しいかたはご一報くださ〜い!

なんて居ないよね。
ただの親ばか夫婦でした〜^_^;


雨の日はお買い物にも行きたくありません。
茅ヶ崎は道が混雑するので、スーパーまで車で行くのも大変。

でね、最近オープンしたヨーカ○ーのネットスーパーを利用してみました。
広告の品も普段店頭で販売している品も、お昼の12時から21時までの希望の時間に配達してくれるの。
歩いても10分もかからないところにあるんだけど、雨の日や帰りが遅くなる日にはいいかな〜。

楽できるときに、楽しなきゃね。

posted by アーサーママ : 2008/3/20 22:54

Trackbacks

Comments

こじパパ | 2008/3/20 23:53

このタンブラーいいですね〜!
一点物ですもんね。
コレであったっかいカプチーノとか海岸で飲むと美味しいんでしょうね。
実は、こじろお家も名刺を創っていました!
こなすは30枚も印刷しました(汗)

ぽーる姉 | 2008/3/21 23:30

いよいよ、日曜日ですね〜♪しかも、とびきりのウエス晴れになりそうね。タンブラーのお写真いただきたいですぅ。

あさって、海岸でお待ちしています(*^m^*)

TOKI | 2008/3/22 20:46

アレちゃんタンブラーで飲むコーヒーは格別ですね(^^ゞ

いよいよ、明日ですね \(^o^)/ 宜しくお願いします。
沢山の白犬さんに会えるのが、
楽しみです。

あーしゃまま | 2008/3/22 22:42

*こじパパさん、いいでしょっ!
カプチーノねっ!こじパパさんっておしゃれ〜だわ〜♪
こじパパさんもぜひお試しあれ〜!

名刺ね、交換しましょうね。
わたしもたくさん作りました。
いつもおしゃべりに夢中で渡すのを忘れ余っちゃうから、あしたはがんばらないと。
よろしくお願いします!

あーしゃまま | 2008/3/22 22:44

*ぽーる姉さん、いよいよ明日になりました。
お天気最高のようです。
日に焼けないようにしっかりガードしないとね。
今年はランチ残念でした。
海岸でお会いしましょう!

あーしゃまま | 2008/3/22 22:49

*TOKIさん、アレちゃんタンブラーかわいいでしょ!
明日ですね〜最高のお天気で海岸は混雑しそうですね。
お気をつけてお出でくださいね。
よろしくお願いいたします。

Comment Form

yesno
< 雨だ〜! | top |