< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

残ったものは

昨日は雨、今夜は雷となんと雹が降りました〜!
大きな雷鳴でもアレちゃんは平気。
あーしゃは大変だったな〜なんて、義母もしみじみと話してました。
それにしても日曜日はグーなお天気でよかった〜♪

オフ会では600枚もの写真を撮りました。
半分くらいは撮り損ないなんですが、海岸の部のダイジェスト版にまとめるのもなかなかままならず、ちょっと遅れてます。
レスも遅れててごめんなさい。

写真取り捲りのためか、昨日から両足太ももが筋肉痛。
とくに階段やしゃがむののがきつい〜〜!
アレちゃんはやっぱりお疲れのようで、珍しく朝ごはんを食べず、日中寝てばかり、夕方おじいちゃんとのお散歩のあと完食したそうです。
『日曜日の疲れが残ってるみたい』
と義母に言われました^_^;

楽しかった湘南オフ。
想い出とたくさんの写真とみなさまの笑顔、けだるさとそして筋肉痛が残りました^m^



写真は昨日まったりとお散歩するアレちゃん。

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/3/26 11:48

本当にお疲れ様でした。
私は、初めてのオフ会参加で、たくさんのウエスに会い不覚にも舞い上がってしまいました。
アーサーママさんとゆっくりお話ししたかったけど、お忙しいそうで邪魔してはいけないと遠慮しちゃいました。
今度はどこかでゆっくりお話ができることを楽しみにします。
本当にありがとうごさいました。

あーしゃまま | 2008/3/26 22:56

*ヒロユキさん、疲れが日に日に増してくるのは、やっぱり年のせい?
アレちゃんはずいぶん復活してくれました。若いっていいな。
いっぱい楽しまれたようで、幹事冥利に尽きます(#^.^#)
舞い上がってしまってましたか?
とても落ち着いたダンディーなキキくんパパさんでしたよ〜♪ママさんも優しそうな方で、ちょっとだけ日大の病院のこともお話できましたが、もっともっとゆっくりお話したかったです。
時間が足りなくて〜毎年押せ押せムードですが、ことはさすがになれて来たようで、結構余裕でした。
今度はぜひゆっくりとお話しましょうね。
楽しみにしております。

クラママ | 2008/3/28 10:12

湘南オフ、お世話になりありがとうございました。
お忙しそうだったので、お名刺を交換させていtだくのが精一杯で、失礼いたしました。
幹事様のご尽力で楽しいひとときがすごせました。
京都からはるばるやってきて、よかった〜と思いました。
娘が東京におりますので、また次の上京の折には、是非お時間ありましたら、ゆっくりアレちゃんとも遊ばせてくださいね。
アーサーくん、こんな綺麗な景色の中で大事に育てられたんだな〜と海岸でこっそり思ってたんですよ。
アーサーママさんと、もっともっとお話出来るのを楽しみにしてますね。
お疲れ様でした。
筋肉痛、御大事にね。

あーしゃまま | 2008/3/28 21:00

*クラママさま、遠くからご参加いただきましてありがとうございました。
せっかくお会いできたのに、ばたばたしててゆっくりお話できなかったのが残念です。
楽しんでいただけましたか?
よかった〜っておっしゃっていただけると、とってもうれしいです。

湘南は冬〜春が海がとっても綺麗です。
アーサーも海が好きでしたが、波は怖かったの。わたしが波打ち際でお写真ばっかり撮ってて、脅かしてせいです^m^
でも、アレちゃんは大好きで海に入って行っちゃいます。
またお越しくださいね。
ゆっくり海岸を歩いてお話しましょうね♪

Comment Form

yesno
< 湘南オフ〜海岸の部 | top |