< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

中華半額セール

近所の中華やさんが開店一周年記念の半額セールなのて、行ってきました。
本格的と謳ってるけど、窓から見える店内はいつも閑古鳥。
一度だけ、ランチででかけたけど、美味しい〜と言う訳でもなく、サービスも良くない、というかそっけない。義母もインパクトが無いという感想だったから、それ以来行ったことがありませんでした。

渡り蟹のチリソース、海老マヨ、海鮮炒め、春巻き、豚耳の冷菜、ピータン・・・どれも美味しい〜と頷かせるものは無く、半額にしては量も少なめ、急に混雑してるから、店員もテンパッテてサービスは良くない。
生ビールは美味しかったけどね。もちろん半額。

でも、もう、行かないかなぁ〜。


アレちゃんにお土産にと豚耳を二切れ持って、足早に帰路に着きました。

>アレちゃん、怒ってるだろうね〜。
>あーしゃだったら、わんわん怒るだろうな。
>アレちゃんはよく分ってて、感情を抑えてるんだよ。
>吠えたいけど、吠えちゃいけないってね。
>あーしゃはストレートだったね。
>アレちゃんはがまんしてるんだろうな。

そんなことを話しながら玄関のドアをあけると、玄関先に待ってるアレちゃんがいたのでした。

Trackbacks

Comments

kay | 2008/3/19 03:13

急に暖かくなってきましたよね〜
ジョッキでの生ビールが似合う季節になってきましたぁ〜(笑)
でも、お料理はきっとアーサーママさんが作った方が美味しいよぉぉ〜!!!
アレちゃん、お留守番していたんですねっ、おりこうさんでした。
お土産は美味しかったぁ?

ママぁ〜♪
先日はベリーのお誕生日をお祝いして下さってありがとうございました!
嬉しかったです〜!

あーしゃまま | 2008/3/19 22:25

*kayさん、暖かくなって雨が降っても寒くないですよね〜おかげで花粉がひどいです。
えへへ、ジョッキがますます恋しくなるわ〜^m^
中華やさんね、たまには外食もいいけど、やっぱりお留守番してるアレちゃんが気になる。会話の内容もあーしゃやアレちゃんのことだしね。
豚耳トッピングのごはんは最高に美味しかったらしく、あっという間に完食でした〜!

ベリーちゃん、お誕生日おめでとう〜!
今年も会えるといいなぁ〜♪
アレちゃんと海であそべるといいなぁ〜♪
元気でね〜〜!

Comment Form

yesno
< すっかり春〜約束 | top |