< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

雨だ〜!

午後遅くから雨になりました。
帰宅するころには本降り、足元や荷物が濡れるほどです。

今のうち、いっぱい降ってね。
天気予報も昨日あたりは曇りマークだったのに、今日はお日さまも出てます。
いいぞ〜〜いいぞ〜〜!
日曜日は期待できるねっ!

みなさま、お待ちしてますよ〜♪



アレちゃんがまったりしてたので写真を撮った。
あら〜アレちゃん、結構目が大きく見えるね。
トップページの写真に比べると、そのバランスの違いなのか目鼻立ちが違うじゃない。

今までお顔が大きすぎたのかな。
でも、ウェスはお顔の大きさが命よね。

まっ、大きくても小さくてもかわいいアレちゃんなのです。おほお。

Trackbacks

Comments

さくももママ | 2008/3/20 12:30

あーしゃママさん、こんにちは。いよいよオフ会が近づいて来ましたね♪すごーく楽しみにしています。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

アレちゃんはカット前も、カット後も可愛いです(*^o^*)ウエちゃんはカットの状態でお顔も違って見えるから不思議ですね。それも魅力ですね。
我が家のさくら・ももこもオフ会に向けてカットしました。確認もせず「前回と同じで」とトリミングに出したら・・・帰ってきたら猫のようになっていました(T_T)前回はサマーカットで全身短くしたのを忘れていました。スカートのカケラもありません。見方によってはうなぎ犬にも見えます。

はは〜る | 2008/3/20 14:17

雨は今のうちに降ってもらって日曜日はウェス晴れといきたいものですねぇ〜!予報でも大丈夫そうだし(^^) 楽しみだぁ♪

ウェスは顔の大きさが命!うん!!
我が家はゴールデンも顔の大きさが命!よ(笑)
アレちゃん、クオールのことも好きになってくれるかなぁ。。。

あーしゃまま | 2008/3/20 23:05

*さくももママさん、こんばんわ。
いよいよ、ですね〜お天気になることもう間違いなしですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

さくらちゃんとももちゃんもトリムしたのねっ!
え〜にゃんこのようになったの?
うなぎぃ?
でも、だんだん見慣れてくればやっぱりかわいいうちの子ですよ。ってアレちゃん、ちょっと見慣れない^_^;
アレちゃんは前回と違うトリマーさんだったので期待してたのですが、、さくももママさん、やっぱりママトリムにしないとだめかなぁ〜。
最近、面倒でアレちゃんはついついほったらかしなんです。
えへっ!

あーしゃまま | 2008/3/20 23:08

*ははぁ〜るさん、(ぁがはいちゃってる^m^)今日も雨だったね〜嵐の様でした。
あちこちの天気予報見ても、晴れマークの方が大きくでててうれしいよ。
お会いできるのを楽しみにしてます!

そうなの!
ウェスティはお顔が命。
ゴルさんもそうなの?
クオくんはハンサムよう〜!
きっとアレちゃんも惚れ惚れ、噛み付きたくなると思います。
ワルバッチとの波打ち際での対決も楽しみなんだなぁ〜。
当日はきっとばたばたしてると思うけど、いっしょに楽しみましょうね!

Comment Form

yesno
< 痒いの。。 | top |