< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

太った?

アレちゃん、なんだか太ったような気がして、昨日の夜、病院で体重を量ってもらいました。
そしたら、8.5キロ。
ぜんぜん変わらない。横ばいです。

太ったように見えるのは伸びた毛のせい?
もう二週間くらいまえに
コートキング

でとかしてあげたらちょっとはすっきりしたけど、今では汚いしボサボサだしで如何しようもないわっ!

いつもはママトリムですが、来月の湘南オフの前にトリムに出そうと思ってます。
一度、形を整えてもらうとあとが楽だしね。

それまでこのボサボサどうしようか。
コートキングは使いすぎると毛が薄くなっちゃう。
しばらく整える程度でがまんできるかな?

Trackbacks

Comments

audley1115 | 2008/2/25 15:25

コートキング!
うちは初めて使ったとき、面白くって調子に乗って使ってたらホントにハゲハゲになって地肌が見えちゃったことがあります^^;
でもそのあと、その部分にぶわ〜って毛が生えてきましたよ♪
コートキングってホント毛が増えるんだ〜って感動しました。っていっても、もうハゲハゲは勘弁ですが・・・
来月はアレちゃん犬生2回目のトリムですね♪

あーしゃまま | 2008/2/27 21:09

*オドちゃんまま〜コートキングお使いですか?
そうなのっすっごく取れるんですよね〜気持ちよくて、あーしゃは夏はこれでスキスキしてました。地肌が少し見えるくらいに。。あはは。
しっかりした毛が生えてきますよね。
ほどほどにね。
はい、犬生二度目のトリム。
ちゃんと大人しくさせてくれるかなぁ〜〜^_^;

Comment Form

yesno
< はっちぃ〜! | top |