< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

ダメ犬じゃないよね

日曜日の日テレで放映されてる『ザ!鉄腕!DASH!!』はいつも楽しみにしてる番組です。
3日の特集は『ダメ犬・デブ犬克服大作戦

わんこをいいこにするのもわるいこにするのも、おでぶにするのも、みんな飼い主の責任。

あーしゃが1歳のときに受けた訓練は、あーしゃよりもわたしにとっても身になったと思ってるけど、それをうまくアレちゃんに生かせてるかな。

うちの中ではお利口なアレちゃん、お外にでるとちょっとわがままが出るのよね。
それって甘えてる証拠?
1歳と7ヶ月を向かえ、ウェス魂が芽生えて来たか。

これからだよね。
アレちゃん、覚悟してなさい。

ところでアレちゃん、とってもクサクサっ!

いっしょに寝てるからお布団もアレちゃんにほいなのよねん。

とうとう、パパといっしょにバスタイム。

ふわふわ&まっしろになって、ぐっすり寝てました。

posted by アーサーママ : 2008/2/5 21:23

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 雪の節分の日 | top |