< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

もう春?

昨日の春一番の影響なのか、今日の海はちょっと荒れてました。
ヘッドランドの西側、いつもは波がぜんぜんなくてだれ〜も居ないのに、今日はいっぱい。
波があると上手にライディングする人もいて、見ていて楽しい♪
いつもならプカプカ浮いているだけなのにね。

風が少しあるけど晴天、真っ青な空。
あっかくてアレちゃんもつい波打ち際へ。

いっぱい走ったあとはお決まりのパシフィックデリへ立ち寄るつもりだったアレちゃんですが、今日は帰ってすることがあるからゆっくりできないのよ。
がっかりしたアレちゃんは足取りが重くなるのでした。。

帰り道、LAmamとばったり!
アレちゃんいっぱい甘えて、パパがびっくりしてました。
この次はオフ会の打ち合わせでお会いしましょうねん♪




途中、IXYで動画を撮ろうとしたら、『ライトプロテクト』のメッセージ。
SDカードはプロテクトにしてないのに、変だっ!昨日はちゃんと撮れたのに。
帰宅してcanonに電話して聞いたら、本体に何らかの故障があるって。
え〜〜この間修理から帰ってきたばかりなのに。
ちゃんと、動作確認って書いてあったよ。
その旨を話すと、そのときは確認できなかった故障だって。
また、送料かかるって〜〜??そんなことおかしいじゃない。
文句を言うと、タダで宅急便が取りに来てくれるって。
でも、きっと、修理代はかかるだろうな〜〜。

明日は一泊旅行なの。
動画撮れないなんて残念。
ヨン様のデジビを持って行っても、デジイチと両方は無理だよね〜。
あ〜残念。


と言う訳で、明日一泊でアレちゃんと出かけてきます。
お天気、大丈夫だよね。

posted by アーサーママ : 2008/2/24 22:48

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/2/25 23:47

アーサーママさん こんばんわ。
ちょっと気になるキーワードを見つけました。それは、
『ヨン様』・・・・・・。
ひょっとしてヨン様ファン?
だとすると、うちのWIFEキキママといっしょ。
まぁ私もチャングムのイ・ヨンエがスキなのですが・・・・。
オフ会が楽しみです。

ピロユキ | 2008/2/25 23:48

アーサーママさん こんばんわ。
ちょっと気になるキーワードを見つけました。それは、
『ヨン様』・・・・・・。
ひょっとしてヨン様ファン?
だとすると、うちのWIFEキキママといっしょ。
まぁ私もチャングムのイ・ヨンエがスキなのですが・・・・。
オフ会が楽しみです。

ピロユキ | 2008/2/25 23:56

すいませ〜ん2度submitボタンを押したようです。
そしてヨン様のデジビって、S社のハンディカムですね。
スゲー勘違い! お恥ずかしい。

LAmam | 2008/2/26 07:50

こんにちわ〜。
今頃、楽しい旅行を満喫中ですよね♪
日曜日は偶然お会いできてうれしかったです〜。
アレちゃん、すっかり湘南ボーイだね。

あーしゃまま | 2008/2/27 21:15

*ヒロユキさま、そうなのっ!
ヨン様がCMしてたS○NYのデジビです。
http://arther.s22.xrea.com/scf_diary/scf_diary/20040903.html
あーしゃと利尻・礼文と旅するときに買ったのだけど、そのあとなかなか使わなくて〜アレちゃんはぜんぜん撮らないうちにでかくなっちゃった。
動画ってとってもいいのですが。
キキくんはいっぱい撮ってますが?
ママさんはヨン様のファンなの?ふふっ!
オフ会楽しみです!

あーしゃまま | 2008/2/27 21:18

*LAmam〜♪日曜日には思いもかけずにばったり会えてうれしかったです。さすが地元、ばったりってあるんだね。
海岸からの帰り道はデリの脇の道を入ることが多く、mamのお店の前はなかなか通らないのよ〜にこにこ笑顔で近づいてくれてありがとね!
アレちゃんはスキスキって攻撃凄かったね。
またゆっくり遊べるのが楽しみです。
よろしくね。
P.S旅は楽しかったね〜いつかいっしょに行こうね。

Comment Form

yesno
< GOOD EAT DOLCE | top |