< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

連休は忙しい

休み明けの昨日の朝方、アレちゃんはクチャクチャってしてたので、電気をつけて見てみると、お口をペロペロしててなんだか気持ち悪そう・・・と思ったら、ベッドから降りて床に黄色い胃液を吐いてました。

あら〜〜お疲れちゃん?
お出かけしたり、わたしたちがいるといっしょになってお部屋を移動したり、お昼寝もままならないものね。
あーしゃも月曜日となると吐いてたわ。

床を拭いて、お口を拭いてあげるとまたお布団にもぐって寝てしまいました。
また、1時間早いものね。

5時過ぎには起きてパパといっしょにお散歩、帰ってきてからふつ〜にご飯食べました。
食欲あってよかった〜。
また思い出すのはあーしゃのこと、しばらく気持ち悪そうにしてて、大葉を食べたがり、食べては吐いて、復活するのは午後でした。

パピーのころはうんPが緩かったアレちゃんでしたが、今ではコロコロっとしたいいうんP。
胃腸が丈夫でよかった〜。


お疲れちゃんもかわいそうだけど、笑顔いっぱいで走るアレちゃん見たさに、またお出かけしたいわたしたちです。


Trackbacks

Comments

でかアトム | 2008/2/15 20:37

コンバンワ☆今年はアレちゃんのお家の方は雪降りますね!アトムは雪は全く経験なし。。。風邪気をつけてくださいね☆
アレちゃんもお休みはそうなんですね!アトムもそうなんです!
お疲れなんですね〜!私は食べ過ぎで吐いたりしてると思ってた。
でもアトムは月曜日は朝のお散歩の後から半日は爆睡Zzz火曜日に吐くんです。アレちゃんより年が多い分わんこも中いち後に疲れが出るのかしらん(笑)

あーしゃまま | 2008/2/17 23:38

*でかアトムさん、アレちゃんは今日もお疲れちゃんでした。
パパとお散歩たっぷりしてわたしたちは家にいたので、見張り番も忙しかったらしく、倒れるように寝てました。
明日が心配かな。。
アトムくんは一日後なの?
ぷぷっ!
確かに食べすぎでも吐いちゃうかも。
肉食なくせしてお肉食べ過ぎるとゲボするけど、胃液じゃなくてそのものが出てくるわん。
ほどほどを知らないですよね。

Comment Form

yesno
< 曽我の梅林へ | top |