< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

BJくん

ウェスティのPANIくんのお兄ちゃん、フラットコーデットレトリーバーのBJくんが、今日の夕方突然旅立ちました。
それはとっても急なこと、訃報を聞いて、ただただ驚くばかり。
なぜ?
どうして?

きっと、びーぱにままさんやkunさんはもっともっと信じられないことでしょう。
その様子を見てたぼんちゃんも。。

Bちゃんはとっても優しい子で気が弱く、食いしん坊、甘えん坊でした。
はじめて会ったとき、あーしゃは一目ぼれで、そのときの様子が走馬灯のようによみがえって来ました。
2003年の11月のこと。もうずいぶん見ていなかったCDを引っ張り出してみると、そこには元気なBちゃんやあーしゃの姿が。

Bちゃん、早すぎたよ。
なかなか会えなくて、アレちゃんとはまだ遊んだことがなかったよね。
この春にはまた元気な姿に会えるって楽しみにしてたのに。

あまりにもあっけないくらいあっさりした去り際は、ままやkunさんを思ってのこと?
偉いよね、男らしいよね。
でもね、みんな辛いよ。


もうあーしゃには会えたかな?
また、しつこくしたら許してね。
ときどき叱ってもいいからね。

Bちゃん、ありがとう。

Trackbacks

Comments

あんずまま | 2008/2/8 23:13

何だか寂しいですね・・・
そしてこの写真の時は、よぉ〜く覚えてますよぉ。。。Bちゃんのお袖、よぉ〜く見ると穴が開いてるの。。それはあんず姉さんが開けたの。。そんなあんずを怒りもせずにBちゃんは許してくれたの。。あの頃に戻れたら・・・とふと思ってしまう・・・

あーしゃまま | 2008/2/10 06:45

*あんずまま、ずっと胸が苦しいよ。あんなに元気なBちゃんだっただけにね。
突然すぎるよね。
この写真、懐かしいね。
ほんとだ〜〜穴が開いてるっ!
あんず姉さん、Bちゃんスキスキってしたのかな?
みんな元気で若い。
楽しかったね。。。。

yonekaz | 2008/2/10 18:38

私もこのときの事覚えてます、なんで!?まだ滋賀に居た時なのにー
BJ男の子に大人気でしたよね。
心も存在も大きいBJ。色んな思い出があって切ないです。。

あーしゃまま | 2008/2/10 22:41

*yonekazさん、そうですかぁ〜このときのこと覚えてるんですね。
ネットではお同じみの面々、でもお会いするのはこのときはじめてだったの。でもすぐになじめてワンたちも楽しそうにしてたのよ。
なつかしいなぁ〜あーしゃは大きなわんこにも喧嘩売ってたけど、Bちゃんやあんずままのことろのサリー姉さんのことが大好きだったよ。
そうよね、大きなわんこ、Bちゃんは心も大きいの。そうなのよ。
ほんと、切なくて胸が苦しくなります。

Comment Form

yesno
< 海は好きだけど。。 | top |