< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

ようこそっ!

今朝、小田急線はポイント故障で大幅に遅れ、半分の同僚は大変な思いをして出勤してきました。
JRは事故やトラブルが多いけど、小田急線は珍しいこと。
みんながやってくるまで少ない人数でがんばりました。。(ってたいしたこと無いけどね、、えへへ)

比較的お休みの取り易い冬のこの時期、お友達が茅ヶ崎MOKICHIへやってくるっと言うので、急遽午後休を取ってチャリチャリで駆けつけました。

すっかりオソオソで、みなさんはデザートのお時間。
それでも甘えてカレーのランチをガツガツと頂き、お写真すっかり忘れてお話に夢中。

アレちゃんはこの後を期待してるか、体力温存、隣でマーヤちゃんがちょっかい出してるし、帰り際、宗ちゃんとお相撲しちゃって楽しいね。

このあとね、みんなで海岸に向かいました。
ってアレちゃんとわたしはチャリね。


マーヤちゃんとアレちゃんの縄張りのヘッドランド。
お天気よくて暖かくて、中学生が半そで体操着で遊んで?ました。

みんな、いいお顔してるよ。
楽しくかけっこしたね〜♪
シュクルちゃん、脱走してレレママン、追いかけて捕獲!
レンレンとアレちゃんは波打ち際で遊んでみんなをはらはらさせてたけど、ぜんぜん平気だよね♪






暖かくなったら、みんなで海水浴しようね。



お誘いいただいたレレママさん、お付き合いいただいたしゅがままさん、まゆみんさん、URAさん、Tetuさん、ありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2008/2/5 21:56

Trackbacks

Comments

URA | 2008/2/7 01:26

今日はとっても寒くて ・・・・
昨日たくさん遊んでおいてよかったです。
アーサーママさん チャリで駆けつけ、カレー食べた後 チャリで海、アレちゃんのスタミナもすごいけどアーサーママさんも体力アリです。
アレちゃんレオン君2ワンの走り方 サマになってましたね。海のオトコです。
マーヤはにおいかぎに熱心でやっと後半調子が出てきました。
ドッグ○○空振 チャリでお帰りお疲れになったことでしょう。(定休は水なんだけど)アレちゃんはまだ体力残っていたのでは? 
ご一緒させていただきありがとうございました。 

Tetu | 2008/2/7 09:30

半休で駆けつけて、カレーちゃんと納まった?(笑)。お疲れちゃん。
アレちゃんと宗ちゃん、遊ぶ時間なくてごめんなさいね。
あの後夕方まで茅ヶ崎駅前に。帰路会えればよかったな。連絡します。

レレママ | 2008/2/7 19:41

お仕事だったのにわざわざ半休取って下さり駆けつけて頂きありがとうございました。

アレちゃんの地元の海で一緒に走らせるのが夢(笑)だったので大満足の一日になりました。
アレちゃんがレオンに走ろうよ、波打ち際が楽しいんだよって言ってるみたいでレオンも嬉しそうだった!

デジカメ、砂が入っちゃったんだ〜。湘南ならではの故障だね。
電気製品の修理代って高いのよね。なんとか無事直る事を祈ってます。

今度は海水浴?レンレン泳げるかな?
アレちゃんレンレンに泳ぎ方教えてね。

しゅがまま | 2008/2/7 23:58

先日はお会いできないと思っていましたのに・・・駆けつけてくださってありがとうございました。

アレちゃんは元気で頼もしい男の子に成長していますよね〜。

海岸ではじけていたアレちゃん楽しそうでした〜。

アーサーママさんの足が長いからって自転車の速度が速いってまゆみんさんと話題にさせていただいていました。
長い距離を自転車お疲れじゃないですか?

シュクルの鉄砲玉・・・ダメですね。
反省しています。トホホ
また海岸で遊んでくださいね〜〜♪

あーしゃまま | 2008/2/8 08:37

*URAさん、先日はごいっしょできてうれしかったです!
マーヤちゃん、アレちゃんにちょっかい出してるところ、かわいいですよね〜アレちゃんもなじみの顔だ〜ってすっかり慣れたようで、ときどき遊ぼうって言ってました。
海に出るとみんな一斉に走るからかわいすぎ!
アレちゃんはいつも一人でお散歩なので、つまらなそうです。また遊ぼうね、マーヤちゃん♪
今回もドッグ○まで走って足がだるくなりました〜お休みで残念。また行きたいです。
よろしくお願いします!

あーしゃまま | 2008/2/8 08:38

*Tetuさん、先日はちょっとだけでしたがお会いできてよかった〜でも、夕方までいらしてたなんて、あのあと3時半ごろには家に到着してました。残念。
アレちゃんは宗ちゃんを見つけるととってもうれしそうにしてました。遊べなくて残念。
近いうちに、ぜひ、よろしくお願いします!
メールしますねっ!

あーしゃまま | 2008/2/8 08:41

*レレママさん、お誘いいただいてありがとうございました。なんとか調整して駆けつけることができました。
楽しいお話の輪に最初から入れなかったのは残念だけど。。
海岸で、レンレンと楽しそうに走り回るアレちゃん、ほんとうにうれしそうでした。
いつもはだれ〜〜もお友達が居なくて淋しそうなの。
キョロキョロしてるのよ。
また、遊びましょうね。
海水浴も楽しいですよ〜あはは。
ありがとうございました。

あーしゃまま | 2008/2/8 08:44

*しゅがままさま〜突然登場でした。お土産までいただいてしまってありがとうございました。
アレちゃんは元気な明るい子に育ちました。海がほんとうに大好き!平日はおじいちゃんと行ってるようです。
しゅがちゃんも波打ち際で楽しんでましたね〜♪
シュクルちゃん、いっぱいいるお友達に誘われてたんだわん。
みんなうれしそうなお顔、ママたちも満足でうれしいです!
自転車はボロいママチャリで恥ずかしいのですが、慣れてるので楽ちんなの。
鵠沼まで行ったりしてるんです。
今度はもっとおされ〜なチャリほしいな。
しゅがままさんも2わん乗せていかがですか?
またお会いしましょうね。

Comment Form

yesno
< ダメ犬じゃないよね | top |