< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

バレンタイン事情

今日はバレンタイン・デー。
職場の上司3人に、部署の同僚みんなでチョコレートをあげました。
ゴディバにしようかな〜と思ったけど、きっと、そんな高級だなんて知らないだろうし、みんなでたったの数個じゃ、あまりにもかわいそうだしね〜自宅に持ち帰って家族と食べるのにいいサイズ、悩んで結局モロゾフにしちゃった。
かわいいラッピングがなかなかの評判でした。

パパの職場は女性が多いのですが、数年前から自発的に自粛の傾向。
ことしは1個。。
淋しいけど、お返しするのが大変だから、それでもいいか。
わたしは鹿児島の焼酎を買ってきて、いっしょに飲みました。
一石二鳥だっ!

アレちゃんにはね、かわいいガールフレンドから届きましたよ〜♪
テリアのチョコ。
絶対食べられないわ〜(>_<)

ありがとうございました★

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 連休は忙しい | top |