< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

12歳おめでとう

今日はあーしゃの12歳のお誕生日。

パパがケーキを買って来たの。

アレちゃんの1歳のお誕生日には何もなかったのにね。

いつもこうしてお祝いしてたね〜。



ケーキと言えば、思い出すことがあるよ。

昔、わたしが料理教室で作ってきたいちごのムースのケーキ。
ホールだったので、義父母たちにおすそ分けしようと、カッティングしてお届けして戻ったら、キッチンのカウンターの上にあったはずのケーキが無い!
なぜか床にケーキの紙台が落ちてて、あーしゃはペロリ!とお鼻を舐めてる。

え〜〜食べちゃったのぉ?
18センチのケーキの半分、食べちゃいました。
そしてまもなく、それはまた床に落ちてました。
(ゲボして全部出ちゃった。。)

あーしゃがまだ1歳くらいの事件だったなぁ〜。
食いしん坊のあーしゃでした。


今日はアレちゃんもちょっとだけおすそ分け。
よかったね。

いっしょにお祝いしました。

Trackbacks

Comments

おかん | 2008/2/29 09:00

あ〜しゃ、お誕生日おめでとう♪
お空でもたくさんのお友達にお祝いしてもらってるかな?
おいしそうなケーキが並んでますねー。
ママはどれを食べたのかしら?
もちろん、あ〜しゃの分もママのお腹の中よね。

コッキーママ | 2008/2/29 12:01

あーしゃ君、お誕生日おめでとう!
ケーキは美味しかったかな?
お空もあーしゃブルーでいいお天気だったね。
これからまた1年、弟アレちゃんを守ってあげてね(^^)

フリル | 2008/2/29 14:48

アーサー君♪ 
お誕生日おめでとう〜(^O^) 
お空でパーティーしたっ?
パパさん当然覚えてるんですねっ(´∀`) 
なんだか、ほんわか、嬉しいですねっ♪

mika | 2008/2/29 16:36

あーしゃ君 お誕生日おめでとう♪

うふふ 食べちゃったんだぁ。
で 出しちゃったんだぁ(笑)
きっと どちらも必死なお顔だったんでしょうね。
ウエスって みんな食いしん坊なのかな?( *´艸`)

あーしゃまま | 2008/3/1 05:46

*おかんさん、お祝いありがとうございます〜♪
ケーキね、わたしはよく一番左のフルーツのタルトのホールを買ってきて、あーしゃのお祝いをしました。フルーツならね、少しは大丈夫…といいながらついつい、、だからおでぶだったのかっ!
この日は右の二つをみんなで食べて、次の日にフルーツのタルトをみんなで食べたの。
もちろんあーしゃの分はわたしのお腹に納まりました。

あーしゃまま | 2008/3/1 05:48

*コッキーママさん、おいわいありがとうございます。
ケーキ、買ってもらったものは格別に美味しいです!
あーしゃブルーのお空、そう、綺麗ですね。覚えてくださってありがとうございます。
コッキーちゃんも元気でいてね。

あーしゃまま | 2008/3/1 05:49

*フリルさん、お祝いありがとうございます。
ふふ、ちゃんと覚えてたけど、なぜがうるう年の29日だと錯覚?してたみたいで、まったく〜〜って怒ったら買ってきました。えへへ。
いつまでもこの日は我が家の記念日です。

あーしゃまま | 2008/3/1 05:52

*mikaさん、お祝いありがとう〜♪
そうなのよ〜食べちゃったの。
あるものが無い!一瞬何がなんだかわからなかったわん。
結局義母が半分返してくれて、パパのお腹には無事納まりました。
あーしゃ、せっかく食べたのにもったいなかったなぁ〜。
みるくちゃんはそんなことしないよね。

ポチ丸&武 | 2008/3/1 17:20

アーサーお兄ちゃんのお誕生日
アレちゃんもお祝いしたのね☆
アーサー君の思い出話の仲間に入ってポチ丸&さくら・武もHappy Birthday〜☆彡 ワン!ワワワワァ〜!(* ̄0 ̄)θ〜♪ ワン!ワワワワァ〜〜! (* ̄0 ̄)θ〜♪懐かしいです(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

TOKI | 2008/3/1 22:52

あーしゃ君、お誕生日おめでと
う♪
お空から大好きなケーキ食べにきたよね〜(≧∇≦) 
アレちゃんも美味しいお祝いでよかったね(^_-)-☆

audley1115 | 2008/3/2 01:34

あーしゃくん、お誕生日おめでとう♪
大好きなパパにママ、かわいい弟くんからお祝いしてもらって良かったね(^^)
幸せものだね☆

lie | 2008/3/2 02:36

あーしゃも12才になる日なのね。
今も、アーシャの写真をみるとウルウルです。

あーしゃまま | 2008/3/2 06:32

*武さん、お祝いありがとう〜ずっと前からいつも見守っていてくださって感謝です。これからもあーしゃとアレちゃん、よろしくお願いします。

あーしゃまま | 2008/3/2 06:33

*TOKIさん、ありがとう〜!
ジャッキーくんも12歳になるね。いつも元気な姿を見て、とってもうれしいよ〜チョコちゃんもアレちゃんもいっしょに遊びましょうね。湘南オフ楽しみです。

あーしゃまま | 2008/3/2 06:34

*audley1115 さん、ありがとう〜♪アレちゃんはきっと自分のお祝いだって思ってるよ。あーしゃに負けず劣らずの食いしん坊です。

あーしゃまま | 2008/3/2 06:35

*lieさん、ありがとうね〜(;_;
わたしもいつもうるうる、いつになってもうるうるです。
早いね〜今度の五月で二年になります。lieさんにあってかた二年です。また会いたいな。。

なつみ爺や | 2008/3/2 08:07

アーサー君お誕生日おめでとう。
きっと、ROCKYや他のワン友達と
盛り上がっているでしょうね
(*^_^*)
アーサーのケーキ事件には、
ROCKYお留守中にパン全部食べちゃいました事件を思い出しました。お腹が床に着くくらいパンパンで、開き直ってる姿に
笑って怒れなかったのを思い出しましたよ。
アーサーの誕生日にROCKY達食いしん坊は何でお祝いしたんですかね、気になりますね(*^_^*)

あーしゃまま | 2008/3/4 12:49

*なっちゃん爺やさま、お祝いありがとうございます♪
あはは、ROCKYくんのそのお話、TOMOさんに伺ったことがありますよ〜お腹パンパンになって、吐かなかったのかしら?
アーサーはガツガツと思いっきり食べては全部吐いてました。
お空の上でのお誕生会はきっとおいしいものがたくさん出てきて、みんなで好きなだけ食べられるのよ、きっと。
天国だものね!

Comment Form

yesno
< 思い出のチリンドロン | top |