< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

雪だね

関東もこの冬はじめての雪となったこの連休。
昨日の土曜日、途中宇都宮あたりで小雪になり、うっすらと積もってました。
でも、那須あたりから晴れ間が出てきて、福島にはほとんど雪はありませんでした。

でも夕べは寒かった〜お布団から出てるお顔が冷たいこと。
アレちゃんはずっとお布団にもぐってました。

朝起きたら、お外には雪!
おトイレはシートでできるアレちゃんですが、ち〜ちゃんのただならぬ様子にうまくおトイレができません。
だからお庭に出してあげようとすると、しばらく呆然としてました。
雪ははじめてじゃないのにね。
去年のGWの雪山下り・・・覚えてるかな。

夕方になるとすっかり溶けてしまいました。
お部屋に戻ると、ストーブの前にかじり虫でした。

あーしゃといっしょだね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< さよなら ち〜ちゃん | top |