< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お風呂あがり

2週間近くシャンプーしてないアレちゃんはずいぶん汚くなったので、クタクタだったけどいっしょにお風呂に入りました。
海は好きだけどお風呂は苦手なアレちゃん、途中から抱っこで洗わなきゃいけないし、すすぎのシャワーのときは伏せしてしまうから、お腹の方をなかなかすすげないから大変。
上がる前にわたしが湯船に浸かってると、ダイビングして来そうになって慌てました。

お風呂上りはあーしゃも愛用してたヒュミラックでふわふわに。
ハゲには今日POCHIから届いたアースリーフのスーパージェル。
ティーツリーの匂い、炎症やかゆみを抑える薬草のあるジェルなの。
さっそく足と手の毛の薄いところにつけてみました。

これでハゲ対策は万全だといいな。

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2007/11/8 22:56

こんばんは〜!
シロタへのお祝いコメントをありがとうございました!
ふわふわ真っ白アレちゃん、かわいいですね♪
シロタはキャンプ2回行ったのにまだシャンプーしてませ〜ん。
でも土曜日にトリミングなのでそれまで我慢しようかと思ってます。
単に私が疲れているだけなのですが(爆)
スーパージェル、良さそうですか?
アースリーフの歯磨きジェルをこの前買ってみました。
なかなか良かったので、
アースリーフ、気になっています^^

あーしゃまま | 2007/11/8 23:33

*シロタママさん、こんばんわ!
シロタくん、4歳になったのね。
お誕生日おめでとう〜♪
すっかりお兄ちゃんになったシロタくん、今度はアレちゃんをよろしくね。
シロタくん、シャンプー無しでも真っ白ですね〜!
アレちゃんはわたしたちといっしょに寝るので、シャンプーしないとちょっとねぇ〜〜匂いと色がむむむ。。ですわ。
トリミングお願いするのね。楽しみですね。
わたしもくたくただったけど週末まで待てなくて、キャンプでまた汚れるんだけどね。
アースリーフはハーブのいいにおいがしますよね。
わたしも歯磨きジェルが気になってましたが、チューブのがいっぱいあったのでまだ試してないの。
さらさらでいい感じですよ〜アレちゃんの反応はよくまだわかりませんが。
いろいろ試してみたいですね。
歯磨きジェルはどうでしたか?

Comment Form

yesno
< 助け舟 | top |