< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

クリスマス仕様

世間はすっかりクリスマス気分。
アレちゃんに去年買ったお洋服はすっかり小さくて(買ったときからムチムチだった)、今年はお洋服買ってないの。

首周りだけでもクリスマス仕様。

真っ白だからなんでも似合うねん♪


今日は職場の忘年会でした。
場所は湘南オフの打ち上げをしたところ。
楽しかったね〜美味しかったね〜♪
わん抜きで乾杯もいいねって話してたけど、なかなか実現しないでもう年末。

パパはうどん打ち体験に行きました。
ずいぶん前にそば打ちもして、家でなんどか作りましたが、粉だらけになるし、麺はパスタのような太さで、むむむ。
お持ち帰りのおうどんはプロ並みの仕上がり。
家で作ったらきしめんかな、ぷぷぷ。

明日から恒例の北海道へ。
わたしはアレちゃんとお楽しみ。

ふふふ♪

posted by アーサーママ : 2007/12/21 08:30

Trackbacks

Comments

kay | 2007/12/22 16:48

ママぁ〜っ!!!
私、(向かって)左のお写真がアーサー君に見えてしかたないのですぅ〜!!!

あーしゃまま | 2007/12/24 07:09

*kayさん、あーしゃみたいに見えますか?
全体のツクリがチマチマしてますよ。
今度、確認してね☆

Comment Form

yesno
< 出ちゃだめ〜! | top |