< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

もういくつ寝ると〜♪

パパがアレちゃん抱っこして歌ってた・・・

『もう〜いくつ寝るとおしょうおがつ〜♪
お正月にはアレちゃんと海に行って遊びましょう〜♪』

だって〜ぷぷぷっ^m^


仕事納めの今朝は1時間遅れの出勤。
アレちゃんと近所をお散歩してからお仕事行きました。

寒くてもアレちゃん元気!







駅に着くと、ホーム階段付近で具合が悪そうな女の子を発見。
いっしょにいる子が助けを求めてるようだったので、駅員さんを呼びに階段を駆け上がり改札へ。
なかなか対応してくれない駅員(さんはいらないっ!)にムカってして、それでもなんとか詰め所までいけるようだったので電車を待ちました。
もう、遅刻でしたわん。

今年は車内で具合が悪くなった人がいたり、先日は、停車時にぐらついて座ってた人にぶつかったらしいおじさんが、座ってた人に胸ぐらをつかまれかなり激しく文句を言われてた場面に遭遇しました。
そのたびに近くに駅員さんいないかな〜とキョロキョロしましたら、ぜんぜん見つからずになんだか不安な気持ちでいたの。
ホームのどこかにはいるんでしょうが、絶対人員不足のような気がします。


お昼にはみんなでまたランチ。
大掃除して仕事を片付け、夕方になってきたら胃が痛くなっちゃった。

今年の疲れ、一気にでたかな。
お夕飯は食べずに就寝。
明日からのお家のお掃除が大変です。


みなさまも年末お体を大切にしてくださいね。

posted by アーサーママ : 2007/12/29 10:05

Trackbacks

Comments

おかん | 2007/12/29 10:26

お仕事お疲れさまでしたー。
ママは年末年始、お休みですか?
私は仕事を辞めるまで盆も正月もゴールデンウィークもなかったけど今はちゃんとお休みできるんですね。

胃はどうですか?
疲れがでただけならいいけど…ママ〜、お昼から豪華なランチじゃないですかー。
食べ過ぎにご注意!!

あーしゃまま | 2007/12/29 21:50

*おかんさん、今の職場はお盆と年末年始はお休み、GWも暦どおり祝日はお休みです。
以前の職場はやっぱり一年中交代勤務だっんです。そのかわり今は忙しい時期には有給も取り難く、なかなか遊びにも行けませ〜〜ん。

胃はやっぱりまだ痛いの。ちょっとお腹の調子も悪いし、ノロかっ?なんて夫に言われてます。
あはは、そうなのぉ〜ここ数日豪華なランチでお腹がびっくらしてるんじゃないかと思うの〜^_^;
絶対食べすぎだと思うわ。
心配してくださってありがとうございます〜(*^。^*)

Comment Form

yesno
< 器用? | top |