< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アレちゃんも忙しい

お散歩に出たら、義妹のところのセナもお散歩中。
いつも脅かされてるアレちゃんは怖くて近くに寄れないの。
弱虫ちゃんです。

中央公園に行ったら凄い風!
いっぱい走ってホームセンターでバリカンの替え刃や洗剤、壁紙ののりなどを買って、ペットショップでアレ子を探し(いなかったよ)、電気屋さんで電球とスポーツドリンクを買ってきました。

昨日に引き続き大掃除をしてたら、見つけたものは・・・


あーしゃのゴーグル。
夏にアレちゃんにつけてみたら嫌がってたので、陽だまりでお昼寝してて眩しそうなので、つけてみたら、あら〜気に入ったのかしら。

キッチンでイカニンジン(福島でお正月に頂きます)、ナマス、青マメ煮を作ってたら、外してくれ〜って忍び寄って来てました。
このあと、外して〜って大暴れしてました。
やっぱり、いやなのか。。

わたしの胃痛がパパにうつったのか、腹痛と頭痛で絶不調。。。
午前中はまだよかったのにね〜。
だから、外回り、まだぜんぜんできてません。


レコ大はコブクロでしたね。
また、涙。。。

posted by アーサーママ : 2007/12/30 22:16

Trackbacks

Comments

mika | 2007/12/31 02:14

年末ですねぇ。
って 今年は我が家まったく実感ありません。
湘南クリパ翌日から数日間 1号のバレエコンクールなどのおかげで 記憶が日にちが欠落中(^^;
私的には まだ25日くらい(笑)

今年は一緒に遊んでいただけて嬉しかったです。
アレちゃんがどんどんいっちょまえウエスになってゆくのが 見ていて楽しかったです。
来年も 楽しいことたくさんご一緒できますように。

よいお年をお迎え下さいね。


あーしゃまま | 2007/12/31 23:48

*mikaさん、ことしはいっぱいお会いして、お話できて、遊んで楽しかったです!
ほんとうにありがとうございました。
アレちゃん、明日で一年半、あっとうまにでかくなっちゃった〜^_^;
そうよね〜はじめてお会いしたのが去年のハロウィン、アレちゃんオフ会デビューの日だものね。アレちゃんの成長を見守っていてくださってありがとうございます♪

わたしも、ぜんぜん実感がないの。ぎりぎりまで体調が悪くお掃除手抜きばかり、今、紅白を見てようやく年末気分です。
バレエコンクールなの?
すごいわ〜かわいいだろうなぁ〜〜今度お写真見せてね。

来年はみるくちゃんたちおねえさまたちといっしょに走って遊べますように。
良いお年をお迎えくたさいませ。

Comment Form

yesno
< 手抜き大掃除 | top |