< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

グランベリーでX'mas

本当なら今日は恒例のお餅つき。
昨日からの雨で延期になりました。
パパもまだ北海道から帰ってきてないし、アレちゃんとどこか行くっきゃないでしょ。

と言うことで、南町田のグランベリーモールへ行きました。
ふだんは大人しくて良い子のアレちゃんですが、わたしと二人だけだと抱っこしろ〜ってキャンキャン甲高い声でうるさいの。
仕方ないから、膝に伏せさせて運転、、怖いよね〜。
みなさん、真似しちゃダメですよ〜^_^;

今日のGMは凄い人。
いつものようにわんこもいっぱいですが、人の数が多くて目立ちません。

ドッグデプトでアレちゃんにまたまたカラーとリードを買っちゃった。
赤い縁取りの迷彩柄、アウトドアにぴったり!ちょっとお安くなってました。
わたしにはマフラーと手袋。
アレちゃんだっこでショップめぐりはきついわ。
こんなときカート持参だと楽だけど、人ごみでは邪魔になるか。。

帰り際にベンチに座ってクレープを食べようとしてると、ウェスティがっ!
なんと、マメままさんのちーちゃんのお子ちゃまだって。
華ちゃんです。
あーしゃのことをご存知で、あーしゃは男らしいお顔だけど、アレちゃんは女の子みたいだって、ママさんがおっしゃってました〜。
よくご存知でうれしいな。
また、お会いできますように。。

イルミネーションもさぞかし綺麗だろう・・・と思いましたが、ゆっくりはしてられず、帰りは東名でびゅ〜〜んと帰宅。
それでも1時間以上かかってしまいました。

帰宅すると、楽天の職人が作るBag屋さん
で注文してたテリアの小銭入れとストラップが届いてました。
セールでとってもお安くなってたの〜♪
もっと、欲しくなっちゃった。



こんやパパが帰ってきます。
のんびりするのももうおしまいだぁ〜(>_<)

Trackbacks

Comments

Tetu | 2007/12/24 03:43

昨日は予定が上手く回らず本当にご迷惑おかけしました。あのあと10分もしないで到着、自分でがっかりしました。すみませぬ(汗)。帰路一般道は渋滞していたのですね。東名は幸いにも流れていました。近々ご連絡します。

あーしゃまま | 2007/12/24 07:21

*Tetuさん、昨日は残念でした。
お忙しいのにすみませ〜ん。
結局あの後、目につけていた品を買いまわり、アレちゃんとクレープ食べて、GMを後にしたのは16時過ぎでした。
わたしも東名で帰ったのですが、厚木かた30分かかるから結局1時間。一般道なら2時間近くかかったかもです。
次回を楽しみにしてます。

yuka | 2007/12/24 13:19

ムーンのお写真ありがとうございました♪
親ばかですが・・・可愛いぃ〜っ
普通のデジカメでもすごく素敵なお写真を撮っていたあーしゃまま
デジイチ持ったらますますいいお写真ばかりですね♪
私もデジイチ欲しい熱がぐんぐん上昇中↑です!

私も↑同じコインケース届きました〜 パルママもお揃い。
可愛いですよね♪大活躍しそうです。

GMで偶然アレちゃんと会いたいな〜♪
来年も福袋買いに行かれます?
・・・って聞いちゃぁ偶然じゃないですね(笑)
JOKERさん福袋はららぽorGM 迷ってます〜

ピロユキ | 2007/12/24 23:24

あーしゃままさん こんばんわ

GMに行く手があったか・・・・・・。
というのも、きょう予定していたママの「新大久保-韓国料理食倒れぶらり旅」が友人の都合でボツになったので、急に時間ができてしまったのです。
でもGMはX'masで大混雑ですね。
キキは混雑したところが苦手のようです。すぐにダッコモードのスイッチがONになります。
きょうは家でのんびりが正解だったかな?

話は変わって・・・・・・。クリパの写真拝見しました。
そして、やっぱりデジイチ欲しいなぁ。。。。。貯金しようと決意!

レレママ | 2007/12/25 11:17

GMも一日違いだったのね。
我が家は土曜日に行きびーぱに家とお会いしました。
土曜日はお天気がイマイチだったせいか比較的空いていましたが
昨日は本当に良いお天気でしたものね。仕事してるのが馬鹿らしく
なる一日でした。

私もあーしゃままさんのご推薦(?)のお店で先ほどコインケースと
ストラップを注文しました。届くの楽しみ〜。
他のものも色々欲しくなるお店ですね。

あーしゃまま | 2007/12/26 00:09

*yukaさん、写真見てくださいましたか?
ねねちゃんだいしゅきなムーンくん、ますますかわいくなりましたね〜♪おともだちと楽しく遊べるっていいね。
わたしもアレちゃんがみんなと遊ぶ姿を見てるとうれしくて〜。
アレちゃんは小さいお子と年上のお姉ちゃんお兄ちゃんには遠慮勝ちなの。
ムーンちゃん、ずいぶん大きくなったからこの次はいっしょに転がって遊べると思います。
楽しみにしてます!

ふふ、コインケースかわいいですよね〜とってもお得だったし。定価ってほんとに定価なのかな?またちょくちょく狙ってみます。
GMはなかなかお友達に遭遇できません。
福袋ね!来年も絶対行きます。
だって、お得だったもの〜♪
我が家はGMだと思うわ〜だっこであちこちお店も見れるしね。
偶然、楽しみにしてます!

あーしゃまま | 2007/12/26 00:15

*ヒロユキさん、GMでばったりお会いできたかも?
ママさん、美味しいもの満喫旅いいですね〜♪ボツになっちゃんたんですかぁ〜?残念。
キキくんは人ごみ、怖い?
アレちゃんは踏まれそうになりながらも、がんがん歩いて行きます。
かわいい〜〜なんて言われると愛嬌振りまいたりして^m^

今年最後の海岸での写真UPしてます。ご覧くださいね〜♪
わたしのデジイチはパパのへそくりが半分です。
ほんとうはアレ子を買うはずだったって言ってました(*^。^*)

あーしゃまま | 2007/12/26 00:20

*レレママさぁ〜〜ん!またすれ違いですかぁ〜〜!
本当は土曜日に行こうかと思ってたの。でも、午前中仕事だし、午後は雨になるって言うからやめにして、日曜日に行きました。
びーぱに家にも遭遇したんですか〜?あ〜〜残念。
この次こそどこかでばったり!期待してます。

わたしお薦めテリアものね。
みんな欲しいですよね〜テリアもの。
どこに行っても探してるのはみんな同じですよね♪

Comment Form

yesno
< 湘南クリパ☆2007〜ドッグラン | top |