< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気に行った?

今日は久しぶりに定時に終わったので、藤沢のヨーカ○ーのペットショップに行ってみました。
駅とは反対方向、なかなか立ち寄ることはありません。
去年、リニューアルしたばっかりのころには広い売り場にたくさんのお洋服などのグッツがありました。

久しぶりに行ってみたら、なんだか縮小したみたい。
お洋服の品数は少なくて残念。
クリスマスグッツがほしかったのにな〜。

うろうろしてると、ベッドが格安でありました。
これ、1280円です!
迷わずご購入!!

得した〜って帰宅すると、またそんなの買って来て!ってパパはあきれ顔で不機嫌(ーー;)
おおきな荷物に最初はびびってたアレちゃんも、気に入ったのが、うごうご言いながらはしゃいでます。
思ったより小さかったけど、アレちゃんが気に入ってくれてよかった〜♪
そのはしゃぎ様を見て、パパは少し機嫌を直しました。

それなのに・・・



大暴れしたあとには・・・

破壊魔 アレちゃんだよ。。

posted by アーサーママ : 2007/11/28 22:06

Trackbacks

Comments

なつみ爺や | 2007/11/28 22:42

秒殺でしたかアレちゃん(^_^;)
男の子は壊すのが好きみたいですね〜
我が家もなつみはイタズラしないのですが、大吉は破壊魔です
(ーー;)

あーしゃまま | 2007/11/29 21:55

*爺やさん、アレちゃんはふわふわしたものなら齧って、なかから綿を出すのがお気に入り。
ハラワタ出してる〜〜って言ってます^^;
なっちゃんはレディなのねん。
大ちゃんはやっぱりやることもでかい?
あーしゃの方が激しかったです。

サリー | 2007/11/30 07:06

あはは、アレちゃんには眠るベッドじゃなくて大きなおもちゃだったのね(^m^)

ヨー○ドーってリニュしたの?
ペットショップが出来たの?
しばらく行ってなかったので知らなかった!

この写真もデジイチですか? 綺麗〜^^

ピロユキ | 2007/11/30 12:45

うちのキキも壊し屋です。
座布団を3枚ダメにしてしまいました。
ダメにした座布団でガシガシすればいいのに、きれいな座布団を持ってきて、ガシガシやって中の綿やら何やらを出してしまいます。

あーしゃまま | 2007/11/30 21:18

*サリーさん、アレちゃんのおっきなおもちゃ、気に入ってくれたみたいで今夜は寝てますよ〜でも、だんだんぼろぼろになってきたよ。

藤沢のヨー○ドー、去年リニュして一番上の階にペットショップがオープンしたの。アレちゃん来たばっかりのころだったような。
そのときは品数も多かったけど、今回行ったらやけに広々としてて、わんこたちもすっごく大きくてかわいそうだったよ〜ウェスは居なかったけどね。今度寄ってみて。

そう!これもデジイチですわ。
フラッシュ無しでもはっきりくっきり!でも気軽に持ち運びできないのが難点です。

あーしゃまま | 2007/11/30 21:21

*ヒロユキさん、ふふ、キキくんはお座布団ですかぁ〜それも三つも!!やるなぁ〜!(^^)!
そうそう、新しいのがいいみたい。おもちゃは縫っても縫ってもまた綿を出しちゃうし。キリがないです。
でも、楽しいんだからしょうがないかっ!
しかし、、お座布団はお客さんがいらしたらこまっちゃうわね(^・^)

Comment Form

yesno
< シャンプーのご褒美 | top |