< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

忙しい〜!

今日は午後休みでした。


お昼に、同僚たちと職場近くにオープンしたライニングバーでランチの食べ放題でたらふく頂き、家にたどり着いたのは2時ごろ、ネットでお歳暮を頼もうとわたしの帰宅を待ってた義父にネットショッピングをレクチャーし(ここ数年夏冬恒例のこと)、その間モミモミしようとしてても質問攻めでゆっくりできず、傍らでアレちゃんは甘えてくるし、やっと終わったころには洗濯機も終了してたので干して、12月からまた値上がりするからとパパに頼まれていたガソリンを入れて、灯油も買ってきて、その前に車で行くのならと、隣町のホームセンターでアレちゃんとぶらぶらして、木枯らし吹く中、裏のドッグランで埃だらけになって走りの練習し、まだ帰りたくないとだだっこのアレちゃんを車に押し込んで、道中うるさいアレちゃんをしかりつけガソリンスタンドに寄って家に着いたら、義父にまた呼び止められ、そのあと自転車でスーパーにお買い物に行って、ダイク○でビールを買って、家に着いてお夕飯の仕度と片付けをしてたらパパが帰って来て、やっと座ったのはお夕飯の時でした。



あ〜疲れた。。

先日のBE−PALのキャンプでの
マリと子犬の物語』の試写会の様子が公式ホームページの新着ブログに記事になりました。

わんこたちが映画を観てる写真がありますが、アレちゃんもスカウトされて最初は前に出てました。
でも、映画よりわたしたちの方ばかり観てるので、映画が始まるころにはアレちゃんはわたしたちのところへ戻ってきてしまったの。残念。

写真を大きくしてみると、わたしたちもしっかり写ってます。
冷えて来てたのでアレちゃんはわたしが湯たんぽ代わりに抱っこしてました。

試写会のあとインタビューも受けましたが、それはどうなったんだろ。
ミーティングの様子も映画会社のカメラマンがカメラを回してたけど、あれはどうなったんだろ。

そのうちテレビに出たりして・・・と期待しながらCMを観てるわたしたちです。

posted by アーサーママ : 2007/11/30 19:59

Trackbacks

Comments

kay | 2007/12/2 17:17

あぁぁ!この映画ですね〜!!!
実は、うちのすぐ近くに新しく開通したばかりの道路があって、そこで撮影をしていたという話を聞きました。
アーサーママさん、もう御覧になったのですね!
映画館には行けないであろう我が家ですが、何かの手段で見てみたいなぁ〜♪

あーしゃまま | 2007/12/2 22:06

*kayさん、今日ね、GMに行く途中、里山公園近くから湘南台へ抜ける道を通り、きっとこのあたりがベリーちゃんちだよって話してました。近所の神社らしきものも発見!(#^.^#)
あたらしくできた道ってジャンボリーに抜ける道かな〜カーナビには無い道がありました。
そこで撮影したの?どのシーンだろ。
マリが懸命に走るシーンかな?
みんな涙涙で自分のわんこをぎゅって抱きしめてました。
DVDがでたらぜひご覧くださいね。
あ、来月号のビーパルにも記事になりまぁ〜〜す!

Comment Form

yesno
< 気に行った? | top |