< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

避難場所

ひょんなことからパパと冷戦状態が数日続いてます。
お互い
『あれっくしゅ〜〜♪』
って言うこと以外、言葉を発しません。

アレちゃんもなんだか元気が無い。
お座布団の上で丸まって寝てたり、廊下でこっちを見てたり。

ふと気が付くとアレちゃんが居ません。
また、おじいちゃんとこに行ったかな?って思って廊下にでると、柵がしてあるから行けないはず。

おかしいな・・・寝室のライトを点けるとベッドの枕の上で寝てるアレちゃんが居ました。

ひとりで寝てたのね。
つまんないから、さっさと寝ようって思ってるのかしら。

淋しがりやかと思ってたら結構自立してるアレちゃんです。

Trackbacks

Comments

mika | 2007/11/16 07:16

本当に 何とかはイヌも食わないんですね(≧m≦)
なんとなく状況を察知して どちらの味方にもつかず中立を守るアレちゃん けなげだぁ。
ほろっとさせられますね。

でも それと仲直りとは別問題ですよね(笑)

あーしゃまま | 2007/11/16 12:54

*mikaさん、仰るとおり、わんこも食わない何とかです。
あーしゃは絶対パパの見方だったけど、アレちゃんはそそくさ…と身を隠します。
要領のいい次男坊なのかも。
仲直り〜?絶対負けませんわ(~_~)

ディシュロ | 2007/11/16 13:03

ウチもオットさんと口を利いてません(^。^;)
オットさんが夜勤をしているので、顔を合わす時間はほんのわずかなのに・・・
今日、ちゃんと謝ろうかな・・・
(私が独身かどうかもお知らせしたことはありませんでしたが、7/31に結婚しました☆)

あーしゃまま | 2007/11/16 22:32

*ディシュロさん、ご結婚おめでとう〜♪
あら〜新婚さんなのに喧嘩しちゃったのぉ?
夜勤のお仕事大変ですね。
お留守番も淋しいし。。
あ、うちも今夜は夜勤です。
いなくてこっちは楽チンな夜ですわ。
でもね、やっぱり謝ろうかなぁ。。ね。

Comment Form

yesno
< 心配事の相談 | top |