< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

違い

連日おじいちゃんとお散歩のアレちゃん、どんな風にお散歩してるんだろ。
あーしゃと違って力も弱く、強情でないアレちゃん、きっとおじいちゃんもお散歩が楽だろうな〜と思って聞いてみた。

まま『ちゃんと歩いてますが?』
おじい『ちゃんと好きな方向に歩いていくよ。』
まま『よその犬と会うと、遊べ〜〜ってうるさくないですか?』
おじい『大きな犬に会うと、方向展開するんだ。
アーサーと違って気が弱いよ、アレは。
アーサーは向かって行ったものだ。』
まま『^_^;』

最近わたしは近所でお散歩をすることが無いので、パパにそうなのか聞いてみたら
『そんなことないよ。向かって行って、がうがうすこともある。』
って。

それって、パパだと気が強くなるのか。
おじいちゃんだと(守ってくれないから)キケンを感じるて、危ないからさっさと離れようとするのか。
そんな見解になりました^m^

あまりに汚く臭いアレちゃん、ようやくシャンプーしました。
ふわふわ真っ白になったので、ハロウィン・タンクを着せてお写真撮りました。

白犬はなんでも似合うけど、おれんぢもいいね!



ふわふわにしたついでに、お顔回りをちょっとだけトリム。

写した写真を見てびっくり。

似てきたと評判だったけど、こんなにあーしゃに似てるとは。

遠目で見ると違いはあるけどね。

posted by アーサーママ : 2007/10/11 21:56

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ハマはいいわぁ〜♪ | top |