< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

秋深まると・・・

先日のコスモス畑は今月28日に花摘みが行われるようです。
それが終わると来春まで淋しくなるね。

お花見のあとホームセンターに行きました。
ここは大きなホビーのコーナーがあります。
涼しくなるとみょ〜〜に編み物なぞをしたくなるわたし。。
ここ何年も完成したためしが無いのですが、今、ちょっと気になるものがあるので寄ってみました。

わたしがうろうろしてるとカートのアレちゃんはパパの後ろからわたしを探してうおさをしてます。
その姿がまたかわいいのっ!
わざと隠れてみたりしちゃってました。

ここにくると絶対買いたくなる入り口のキャラメルポップコーン!
帰りに寄ってみるともうお姉さんが後片付けしちゃってるではないですか。
一応聞いてみたら、もう売り切れたとこのこ。
でも、中途半端なものがあるからと、紙コップに入れたポップコーンをくださいました。
どうぞ〜って♪
なんてやさしいおねえさんなのっ!

アレちゃんと分け合って食べたの。
美味しいね。

あ〜食欲の秋。

Trackbacks

Comments

こじろおパパ | 2007/10/16 22:02

アレックス君のペットカートに乗っている姿凄く可愛いですね!
特に立ち上がっている格好が最高です。
ホームセンターは、一緒にお買い物出来て楽しいですよね。
でもこじろおは、カートの中にマーキングしてしまうのでマナーバンドが必須です。
アレ君キャラメルポップコーン食べちゃったのですか!虫歯にならないように気をつけて下さいね。

こじろおブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

なつみ爺や | 2007/10/16 22:31

あーしゃママさんご無沙汰してます(^.^)
アレちゃん自慢げなカート姿拝見しました。もう立派なウエス立ちですね(*^_^*)
立川のオフ会ですが大吉はオフ会デビューする予定ですので
アレ兄ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

あーしゃまま | 2007/10/17 22:28

*こじろおパパさん、アレちゃんかわいいでしょ!って親ばかですみません。。
家の中ではそんなことないんですが、外にでるとわたしがいなくなると困るみたいで、いつも探してるそうです。なんでだろ。
ペットカートはいろんなわんこの匂いがするから、アレちゃんも最初はくんくん匂いばっかりかいでますよ〜こたろおくんも気になるのよね〜(#^.^#)
キャラメルポップコーンは白いところを選んで食べさせました。雑食なアレちゃんは喜んでましたよ〜はい、歯磨きも忘れずにね!

リンクしていただけるのですか〜ありがとうございます。
そうそう、↓のなつみ爺やさんが元町で会われた2わんのパパさんです!

あーしゃまま | 2007/10/17 22:31

*なっちゃんのぱぱ〜^お久しぶりです!でもしっかり大ちゃんの成長を覗いてますよ。
アレちゃんはカートや自転車やバギーなど乗って楽するのが大好き!今からこれでは困るけど、ちゃんと乗ってるからこっちは楽チンです。

え〜立川でお会いできるのね。
大ちゃんにも会えるのかぁ〜今5ヶ月半くらい?
あはは、アレちゃんが兄ちゃんになるのね〜変な感じ。
ぜったいアレちゃんはお兄ちゃんになんてなれないわん。
なっちゃん久しぶりだから覚えてくれてるかなぁ〜楽しみしてます。

↑のこたろおパパさんは元町でなっちゃん&大ちゃんに会ったみたいですよ〜世の中狭いわ。

Comment Form

yesno
< 日曜日 | top |