< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ありがとう。。

アレちゃんにハロウィンのおもちゃとおやつのお届けものがありました。

ラッピングをあけようとカサカサと音を立ててたら、どこからともなくやってきて
『これはおいらのものだいっ!』
ってしっかり手で押さえてたのには笑えました。
写真を撮ろうとしても、気になるようで噛み付いちゃいそうで、はらはらしました。あはは。
kayさん、ありがとうございました。


ちょっと前に、スノ・ハウスさんからハロッズのテリアの傘が届きました。
このテリアのトートバッグはお気に入りで毎日お仕事にお弁当入れて持ち歩いてます。
それと同じウェスティ♪
とても雨の日には使えないし、日傘では日焼けてしまうので使えません。
あーしゃのそばにそっとおいてみました。
あーしゃ、ポポ父さんと水いらず過ごしてる?

こころ温まるお届けもの、ありがとうございました。

Trackbacks

Comments

kay | 2007/10/16 15:53

とんでもないですぅ〜!
お礼を言うのはこちらの方です。

アレちゃんも『カサカサ』とか『パリパリ』とかいう音にはめっぽう弱いのねっ(笑)
この音の後には、たいてい良いこと♪があるもんね〜っ^^
うふっ☆アレちゃんのご期待に副えていたらよいのですがぁ〜(笑)

あーしゃまま | 2007/10/17 22:23

*kayさん、アレちゃんはしっかり学習して、いい音に反応します。最近では箸を持つ音にもっ!なんでも食べたがりで困ります。
ベリーちゃんはお嬢様だからそんなことないよね〜〜(^・^)

かわいいプレゼントをありがとうございました。大切に遊ぶのよって言ってわたしましたが、ブンブン振り回してました。あはは。

Comment Form

yesno
< 違い | top |