< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェスティの絵本

昨日実家から帰ったら、ウェスティのかわいい絵本が届いてました。
Kim Nilesさんのかわいい絵本です。
ウェスティのしぐさがなんともいい〜♪
へそ天がRoll overとは。。

送ってくださったのは、茅ヶ崎ウェスのジョグくんのママさん。
ジョグくんは地元で出会ったはじめてのウェスティなの。
お礼がしたいな〜と思いながら海岸へ向かってお散歩してると、野球場公園でばったり会えました!
ジョグくんのピンとしたシッポ!紛れも無くウェスティ。
あちらもウェスティ〜と思ったらあーしゃだったって♪

ベンチに座り込んでしばらく話し込んでしまいました。
こんなにかわいくて珍しいウェスティ・グッツ、ジョグくんのおうちにはいっぱいあるそうな。
すごいね〜。

元気いっぱいのジョグくんとあーしゃ、こうしてベンチの上でも仲良くできるんです。
うれしいね。

Trackbacks

Comments

kay | 2005/9/24 10:24

おはようございます。
今日は朝から雨ですね〜

こんなに可愛い絵本があるのですね〜!!
下↓の話題と重なりますが、ウエスをはじめワンコは絵になっていてもセラピーなんだと思える時があります。
アーサーママさん、お母様の退院、良かったですね。
これから過ごしやすい季節ですしご自宅でのんびりとなさってくださると良いですね。
アーサーママさん、お疲れ様でした。

レレママ | 2005/9/24 20:44

ダンディーなあ〜しゃ君とジョグ君と2ショット素敵です。Roll Over笑えました^^

アーサーママ | 2005/9/24 22:25

*kayさん、今日は午前中ちょっと雨が上がったけど午後はずっと雨でしたね〜明日も雨模様ですって(-_-;)
ワンコってときどきあちゃ〜〜って思うことも仕出かしますが^^;、それもまた楽しくて、ユニークで、かわいくて、その存在自体がセラピーになるんですよね。
お見舞いをありがとうございます。

*レレママさん、ジョグくんシャンプーしたてなのに思いっきり遊んでいい色になってました。かわいい子ですよ。
この絵本、ほかのページもかわいいのよ。

Comment Form

yesno
< よかったね。 | top |