< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ハロウィンのお届けもの

旅から帰ると、お届けものがありました。

一つ目は、クオ母さんにお願いしてたパーカーです!
背中に、『ARTHER』と刺繍もあるの。
どうよっ、よく似合っててかっこいい?

クオ母さん、ありがとう〜♪

そして、大きな荷物はスノ・ハウスさん
おいしい新米とあーしゃにってお野菜をいっぱい送ってくださいました。
ハロウィンにぴったりのこの小さなかぼちゃは坊ちゃんかぼちゃ。
小さいながら甘みと栄養がぎゅっと詰まっているんです。
切ってみると、ほらこんなにきれいな色!
そのまま蒸したり、詰め物にしていただくと最高らしいの。
あーしゃ、わたしたちにも少し食べさせてね。

スノ・ハウスさん、いつもありがとうございます!

Trackbacks

Comments

サリー | 2005/10/31 23:39

おかえりなさい〜(^O^)/
パーカー、アーサー君似合ってるわ!かっこいいよ〜♪
カボチャ、見るからに甘くて美味しそうな色ですね。
アーサー君、栄養つけてますます元気ハツラツねっ♪

すのmama | 2005/11/1 02:11

パーカー本当にかっこいいですね。あーちゃ、いいな!いいな!
葉っぱ類はミキサーに(ジューサーでも)かけて青汁にして、凍らせておくと少しずつ使えて便利かもしれません。
ただいまアフリカキャベツに凝っておりまして、人も犬も毎日少しずつ食しております。
多すぎると効きすぎますのでご注意の程を。

フリル | 2005/11/1 08:29

お帰りなさいませ〜♪

我が家の八ヶ岳コース少しは参考になってましたかっ???
延命の湯!の所でうちも休憩しましたよぉ\(^^\)(/^^)/
それと アウトレットの小さいドックラン!?入りましたかっ? ̄m ̄
本当に小さいですよねぇ♪
アップ楽しみにしていま〜す(^-^)v
アーサー君 パーカーお似合いでつよっ by れーす

pon | 2005/11/1 10:28

おかえりなさーい。
秋のキャンプはどうでしたか?
最近ちょっと冷え込んできたから無理はしないでくださいね。
あーしゃのお洋服とっても似合ってる♪手作りかしら?私もいつかあーしゃのお洋服作ってあげるねー。

こはく | 2005/11/1 10:38

パーカー似合ってま〜す!
かっくいぃー♪
そして、かぼちゃを頭にのっけたあーしゃくんかわいぃ(*≧m≦*)

アーサーママ | 2005/11/1 14:54

*サリーさん、パーカー今度会うときに着て行くね。
このかぼちゃ、甘く煮ていただいたらとってもおいしかったです。アーサーもぱくぱく食べてました〜!

*すのmamaさん、いつもおいしいお野菜をありがとうございます。
アフリカキャベツって初めて聞きました。栄養満点の青汁になりそうですね。今日、さっそくやってみますね。
飲みすぎるとどうなるんでしょう?

*フリルさん、アウトレットやわんわんパラダイスにも行きました。わんパラではアーサーはドッグランでは遊ぶキャラじゃないので、見学しておしまいでした。
UPですね〜〜待っててくださいね^^;

れーすちゃん、今度デートしてね♪ by あーしゃ。

*ponさん、Pキャンは車の中で寝たのですがやっぱりちょっと冷えました。もう少し厚着してもよかったかも。それでも爆睡してたようですが。どこでも寝れるようになってしまったわ。

はい、このお洋服はクオ母さんの手作りです。
ponさんも作ってくださるのぉ?
生地いっぱい使うよ^m^

*こはくさん、パーカー似合ってますか?ありがとう〜♪
アーサーは頭が大きいからなんでも乗せられるの。あはは。


Comment Form

yesno
< 紅葉狩り | top |