< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

入院しちゃった。。

今日、あーしゃは入院しました。
念のために至急で検査した結果、白血球は8900まで回復してたので、手術は明日行われることが決まりました。
11時に面会が許され、そのあと手術室へ連れて行かれるそうです。

待合室で入院待ちしているとき、うれしいことに面会に来てくださった方がいらっしゃいました。
その方は以前お散歩中にお声をかけてくださった方の妹さん。
二年前に虹の橋を渡ったチャーミーちゃんというウェスティの飼い主さんでした。
お姉さんにはしっかり名刺をお渡ししていたのですが、あーしゃのことご姉妹でご覧いただいてたそうです。
そして今回の手術、妹さんは日大にお勤めでお仕事の合間を縫って会いに来てくださいました。

かわいいチャーミーちゃんのお写真を見せていただきいました。
そして今も携帯の待ち受けでチャーミーちゃんは微笑んでます。
とっても愛されていた様子がよくわかり、今でも家族皆様の心の中で生き続けているのです。
とても胸にじーんとしみるものを感じました。

Kさん、ありがとございました。
あーしゃにまた会いに来てくださいね。
でも、あっという間に退院しちゃうかも。
今日も思いっきり吠えてましたから。。

Trackbacks

Comments

URA | 2005/11/28 23:20

アーサーママさんこんばんは
もう入院の日になったんですね。明日の手術無事終わりますようにお祈りしています。早く快復してまたいっしょに遊びましょう。
チャーミーちゃん?・・もしかしてマーヤの先代マーフィーの知り合い犬かも しれません。

kelly | 2005/11/28 23:48

アーサー君の手術が成功するように心から祈っています。
頑張れあーしゃ!

lie | 2005/11/29 00:39

がんばれ!
あ〜しゃ。
日大にお勤めの方ですね?あ〜しゃママさん。
この方もカレンダーを買ってくださってメールでお話をしました♪
私もなんだかうれしいです。

はちべーのおかん | 2005/11/29 01:11

アーサー君の手術が無事に終わりますように。
日本行き、延期になってよかったわ。
これで元気なアーサー君に会いに行けるもんね。

アーサーママさんも心配し過ぎでお疲れがでませんように!!

サリー | 2005/11/29 01:18

あーん、いよいよですね。
手術が無事終わり早く退院できますよう、みみ家もお祈りしてます。
ママさんの誕生日は一緒にお祝いできるといいね!

アーサーママ | 2005/11/29 08:35

*URAさん、おはようございます。とうとう今日になってしまいました。昨晩はちゃんと寝てくれてか、心配でわたしの方が眠れなかったです。
そうです!チャーミーちゃんはマフィーくんのお友達、ご近所さんだったようです。妹さんもURAさんのこと気になさってたようです。今度、ぜひ、まーやちゃんを紹介してくださいね!

*kellyさん、ありがとう〜!
三度目にしてやっとですが、もう心を決めてがんばってもらいます!応援よろしくね。

*lieさん、はい、カレンダーお求めいただいたとおっしゃってました。道端でお声をかけていただいて、名刺をわたしてこんなに気にしていただいて、ほんとうにうれしいです。

*おかんさん、延期になってしまって残念でしたが、ちょうどアーサーの手術と重なってしまったのでよかったです。
来年楽しみにしてますね。
それまで、アーサーの頭の禿げが直りますように。
ありがとうございます〜!

*サリーさん、いよいよです。
昨晩は気が高ぶってまた眠れなかったよ。
そうね、わたしが年を取るのはいやだけど、アーサーもいっしょにいてくれるとうれしいです。

ひめおやじ | 2005/11/29 08:42

アーサーママさん、おはようございます。
今日opeですね。
ここ埼玉から湘南方面へ貯めておいた御祈りビームを発射させていただきます。

アーサー君、もうちょっとだ。応援してるぞ〜っ。

フリル | 2005/11/29 09:08

アーサーママさん おはようございます
とうとう今日ですかっ ドキドキ
もう 病院へ向かわれたのでしょうか?
私とパパとれーすと 3人で大丈夫 大丈夫 と (-人-)させて頂きます

アーサー君
 昨日は眠れたかなぁ?
  みんなが応援してるよぉ

Moominmama | 2005/11/29 12:09

アーサーのママさん、こんにちは!
読んでいて、ますますドキドキしてしまう軟弱者です。
今朝、奈々にお参りする時に、アーサーくんのこと、お願いしました。
『手術、成功しますように!』奈々とムーとお祈りしています。
頑張れぇ〜〜!! アーサーく〜ん! たくさん!たくさん!応援していますよっ!!

トヨッチ | 2005/11/29 14:43

アーサー君〜今頃はオペ中でしょうか?
手術が無事に終わって早く元気なあ〜しゃ君になれますように!
ジョイと一緒にいっぱい いっぱい応援してます。

YUKO | 2005/11/29 15:20

アーサー君、手術終わったかな?
早く元気になって、尻尾右、左、真っ直ぐピンと突っ立てて茅ヶ崎を闊歩してね。
アーサー君には茅ヶ崎の海がお似合いだよ(^0^)
がんばれあーしゃ君!!

めい | 2005/11/29 15:57

アーサー君の手術無事終わりますように!
遠くから祈ることしかできませんが、
頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜p(^^)q

yuka (ムースママ) | 2005/11/29 18:28

アーサーくん、手術&入院生活パパママの為にも頑張って乗り切ってね♪
あーしゃままさん、いてもたってもいられない心境ですね。
ご自分の事以上に辛いとは思いますが、たっぷり睡眠&栄養取って
元気に面会行ってあげて下さいね♪
アーサーくんとまた遊べる日を楽しみにしてます★

kay | 2005/11/29 19:54

こんばんは。
もう、手術も終わってお目目覚めているころでしょうか!
アーサー君、がんばってますね。
あぁ〜、退院が早くなるといいなぁ〜。
アーサー君、皆がまってるからね☆

TOKI | 2005/11/29 21:13

こんばんは。
アーサーくんの手術が終わってまずは一安心ですね!?
あとは一日も早い退院を…
ガンバレ!!アーサー!!

Comment Form

yesno
< 今日から | top |