< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

延期

今日、日大の担当医H先生からお電話がありました。
外科の担当医の都合(不幸があったとか)で、手術の日程を一週間あとに延期したいとのこと。
具体的な日取りは14日の外科の診察で決まるということでした。
また、一週間待たなくちゃいけませんが、仕方がないことですよね。

手術の前日から入院ということでしたが、あーしゃはきっと我慢できないだろうからと、当日連れて行っては駄目かと聞いてみたら、前日に点滴が必要らしく、やっぱり術前日入院は避けられないそうです。

今から心配な入院。
面会はどうしよう。
日大では元気なわんたちは待合室に連れて来てくれます。
午後の面会時間に、飼い主は面会室でいっしょにすごしたり、お散歩をすることもできるのです。
元気なら突然退院の許可もでるかもしれないので、毎日でも会いに行きたいけど、あーしゃにとってせっかく我慢してるのにまた別れが辛いだろうな。

心配はまだまだ続く。。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 懐かしいひと | top |