< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

へそ天でリラックス

あーしゃはコタツが大好き。
OFFでももぐって寝てます。暗くて落ち着くのかな?
わたしもいっしょに入ってると、膝あたりに体をくっつけて寝てるの。
しばらくしてもぞもぞ動いたぞ・・・と覗いてみると、へそ天で寝てました。
退院してからへそ天になったのは初めて?
具合が悪いとへそ天になることも出来ない様子。いつも丸まって寝てました。

今日も公園までお散歩に行けたし、お昼にごはん半分食べたし、夜には軽くよそったごはんを完食!
お腹がまだゆるいのであまりたくさん食べさせないようにしたくらいです。
鼻炎のお薬のおかげで夜もぐっすり眠れてるようになりました。

手術から10日が過ぎてました。

Trackbacks

Comments

じゃむまま | 2005/12/10 07:49

アーサーママさん、遅おっはーです。
あーしゃのへそ天、久々みれてうれしいです。うちのじゃむはしないのよね〜。少しずつ確実に元気を取り戻してる様子でじゃむ家はみんなほっとしてます。
ママさんのお具合はいかがですか?できるだけ無理なさらぬ様にしてくださいね。
わんこはオコタが好きみたいですね。この時期じゃむもひたすらもぐってます。存在忘れちゃうくらいです。

lie | 2005/12/10 08:05

お〜|
ヘソ天は元気になってる証拠かも。うれし!
ママもうれしくなりますよね。

パンドラ | 2005/12/10 18:09

アーサーくん、術後10日目でやっとへそ天ができるようになったんですね。よかった。
可哀想だったのね。
アーサーママさん、お風邪は如何ですが、アーサーくんのことがご心配で、ゆっくりお休みになることもできませんよね。
お体お大事になさって下さいネ。

TOKI | 2005/12/10 20:51

だいぶ調子が良くなったみたいですね。良かった×2。
帽子姿もかわゆいわ。うちのワン達は絶対かぶってくれないー。

アーサーママ | 2005/12/10 22:09

*じゃむままさん、あーしゃは今もへそ天でひくひくしながら寝てます。ジャムくんはへそ天にならないのね。あーしゃは来たその日からへそ天でした^^;
オコタ、みんな大好きよね。
ちょっとあーしゃ臭くなってます。

*lieさん、へそ天ってうれしいです。体が楽になった証拠なんですよね、きっと。
アミィちゃんもへそ天でリラックスしてますか?

*パンドラさん、やっと体が楽になったあーしゃです。つらいとうつぶせやちょっと丸まってたりしてて、真横にもなかなかなれなかったようです。
わたしはまだ咳が出てます。なかなか直らないのは年のせい?

*TOKIさん、ずいぶん元気になりましたよ。ちょっと長引いたけど。
お帽子ときどきはずそうとしてます。でも慣れて来たかな?

Comment Form

yesno
< お散歩したよ | top |