< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お散歩したよ

今日もいいお天気、あーしゃにお散歩行く?って聞くと、行くって廊下の方へ歩いて行ったので、ちょっとだけお外に出てみることにしました。
食欲はやっぱり無いけど、それでもちょっと食べたし、咳もずいぶん落ち着いたしね。

すぐ近くの公園までゆっくり歩いて、あちこちチェックするあーしゃはうれしそう。
公園の帰り道、グリちゃんに会ってちょっとだけわん!って言って、小走りに逃げました。
そのあと2回目のうんち、ちょっとゆるいね。
少し歩いてすぐに立ち止まってしまいました。
疲れたのかな?

だっこしてそのまま病院まで行きました。
夜中の鼻のつまりがかわいそうだし、食欲・軟便もまだ心配。
おじいちゃんもおばあちゃんも心配してます。
いつもよりは元気が無いけど、胸やお鼻の音にも異常はないからと、今日も点滴して、鼻炎の炎症を抑えるお薬をいただきました。
あーしゃの体重、11.75キロ、ずいぶん減ってました。
でも、先生はぜんぜん心配してないようす、元気になったらまた増えますよって。
それだけあーしゃはしっかり元気だっていうことかな。

帰り道は一人でゆっくり歩きました。
帰るとおじいちゃんが
『アーサー、ひどい目にあったなぁ〜』
と、普段あんなに元気だったのに術後調子が悪いあーしゃを心配してました。

鼻炎の薬で今夜はぐっすり眠れるといいね。
お腹も早く治るといいね。

Trackbacks

Comments

あんずまま | 2005/12/8 21:42

あ〜しゃお帽子可愛いねぇ♪
ママを引っ張るほどの力があれば大丈夫♪

サリーが食べなかった時に薦められたのがカロリーメイトでした。食いつき良かったですよぉ♪お試しあれぇぇぇ〜(^^♪

ティティまま | 2005/12/8 21:49

帽子姿、かわいいっ!おさんぽに出られてホっとしました〜。
早くよくなりますように。痩せたってティティの倍位あるっ!まだまだこれからです。アーサー君。

lie | 2005/12/8 22:38

あーしゃ
どこからみても、ハンサムだワン!
よく似合っていますねえ。
今夜はぐっすり眠って、体力回復しようね。
あーしゃ、もう一息!!

Moominmama | 2005/12/9 00:16

(≧∇≦)キャ♪ アーサーくん、可愛いぃ〜♪ 
お散歩も出来て、ε&eq;(・o・*)ほっ です。 
目の輝きが! もう大丈夫ですねっ!安心しました。 後一歩で、ですねっ!
点滴、効果ありですねっ!

トヨッチ | 2005/12/9 08:51

あーしゃ君 帽子がとってもお似合いでかっこいい!!
鼻炎のお薬が効いて昨夜はよく眠れたかな〜
お腹もあと少し、頑張ってね♪あーしゃ君♪

お散歩ができるようになってほっとしました。
あと、もう一歩、、、無理しないでゆっくり養生してください。

こはく | 2005/12/9 10:34

パトロールご苦労様です(^o^)
帽子がよく似合ってるぅ〜。
あ〜しゃくん、かわいすぎぃ(>_<)
トップページのボーダーお洋服のあ〜しゃくんもかわいくって、たまんないですっ♪
お散歩できるまで快復してよかったですね!
ムリせず少しずつ元気になってね、あ〜しゃくん。

ボスママ | 2005/12/9 12:50

すりすり、しゃかしゃか、そしてパトロール完了!
お散歩中のお写真を見せていただいて、ありがとうございます。安心しました。
痛くないはずはないのに、頑張るアーサー君、健気で。。おりこうさんです。
Cさんお手製のシャーロック風のお帽子、可愛くてアーサー君に良く似合ってます!
アーサーママさん、お疲れではと心配しています。ご無理なさいませんように。

アーサーママ | 2005/12/9 17:14

*あんずままぁ〜あーしゃのお帽子かわいいでしょ!ますます親ばかです。ふふ。
あんまり引っ張ると、傷に差し支えるので気を使います。
カロリーメイトですか。試してみますね!

*ティティママさん、お散歩したら目元もはっきりして来て、少し食欲もわいたようです。寝てたらおなかもすかないよね。
ティティちゃん、あーしゃの半分ですか〜並べてお座りさせてみたいです。

*lieさん、あーしゃは何着ても似合うわっ!あはは。
お帽子ってこんなにかわいいものかとびっくりしました。
夕べはお薬効いてよく眠れました。わたしもぐっすりでした。

YUKO | 2005/12/9 17:17

まるでシャーロック・ホームズ(^m^)
尻尾も元気だし良かったぁ〜!!
アーサーママさん、あーしゃ〜君ガンバレ(^0^)/

アーサーママ | 2005/12/9 17:20

*ムーママさん、アーサー今日もお散歩行って、お昼ごはんはいつもより食べてくれました。
だんだんゆっくりですが良くなって来てます。点滴って効果ありますね!

*トヨッチさん、アーサーは夕べは良く眠れたみたいです。今日はほとんど咳きをしてません。
もう少しです。きっと。
ゆっくり養生しますね。

*こはくさん、あーしゃのお帽子かわいいでしょ!
トップページのセーターも良く似合っててますよね。って親ばかです!
おうちの中では寝てばっかり、でもちょこっとお散歩してごはんも少し食べれるようになったからうれしいです。
うん、無理せずゆっくりとね。

*ボスママさん、アーサーは久しぶりのお散歩で公園までのメニューをこなしてました。
木の枝でのすりすりには傷が気になりはらはらしました。
お帽子似合ってますか?お散歩が楽しみです。
はい、今日は久しぶりにゆっくりお昼寝しちゃいました。

アーサーママ | 2005/12/9 17:22

YUKOさん、そうなの、シャーロックホームズになって公園を捜査してました。
よく出来てますよね〜♪
しっぽだけはウェスのしっぽ、お顔の毛が早く生えるといいなぁ〜。

Comment Form

yesno
< あーしゃのために | top |