< 2005年12月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

あーしゃのために

下痢は病院で点滴を受けてからしなくなりました。
食欲はあまりありませんが、お昼から朝ごはんを少し食べました。
夜は鰤パーティだったので、鰤のいいにおいに誘われ、みんなにおねだりポーズをして回ってました。
ちょっとだけもらえましたが、自分のごはんは半分も食べずに残してました。
一度にいっぱい食べてもまた調子が悪くなると困るので、そのくらいでいいよ、ね。

咳はときどきする程度ですが、夜中には鼻づまりがひどいらしく、とっても息苦しそうです。
わんはほとんど鼻で息をしてるので、鼻づまりはつらいものなのだそうです。
鼻づまり・鼻炎を解消するわん用のお薬って無いのかしら。
明日の様子を見て、病院へ連れて行こうかと思います。

ところで、あーしゃのカッパちゃんヘアーとすっかり寒そうな胸周りのために、ヌクヌクセットが贈られて来ました。
ふわふわ素材の背中にホックがついてるばんざいしなくても着れる服
かわいいパッチワーク風で裏地がフリース、わたしがしてもいい乙女ちっくマフラー
ブリム(ツバ)も着けられるシャーロック風味帽
ネーミングは作ってくださったCさんです。

元気になってきたあーしゃ、ちゃんとモデルもできるようになりました。
どうよ、かわいいでしょ。
お洋服もぴったりサイズでしたよ、Cさん、ありがとう!

手術の前にトナカイとサンタさんのお帽子もいただいたの。
カッパになるまえにお写真撮っておきました。
これでお散歩したら目立つよね。
そして、おくびの傷もかくれるバンダナのセット。
これなら寒くもないよね。

あーしゃのために、みなさまありがとう〜。
早くお散歩できるといいな。

Trackbacks

Comments

URA | 2005/12/8 18:49

早くもクリスマスモードに入ったアーサー君 に会いたいワン。元気になってお出かけできるようになってください。

オーディ・ママ | 2005/12/8 19:14

昨日のdiaryを読んで、どうなっちゃったの…と心配してたのですが、徐々に復活モードに入ってきたようで、ホッとしました。
お洋服もお帽子も、とってもオシャレ!アーサー君、お似合いだよ!
元気になったら、ぜひこれを着て、被って、お散歩してくださいね。かわいいあ〜しゃは、注目の的だね!
アーサー君をむぎゅって抱きしめられる日が1日も早く来ることを、祈ってます。

アーサーママ | 2005/12/8 22:19

*URAさん、こんばんわ〜クリスマスモードのあーしゃです。今日はお散歩しましたよ。でも、帰りは途中から抱っこでした。
はやくまーやちゃんと遊びたいです!

*オーディ・ママさん、毎日アーサーに振り回されてます。
仕事最中も帰り道も心配で、早足で帰るの。
義父母が見てくれてるから安心ですが。
はい、このお帽子とお洋服かわいいでしょ?
今日はお帽子してお散歩したら注目の的でした。プルプルってしてお帽子が脱げたら、傷を見たお友達のママさん、びっくりされてたわ。そうよね。
抜糸が終われば目立たなくなると思います。
オーディくんと元気に遊びたいわん!

C(^v^) | 2005/12/8 23:03

あ〜しゃ、しんどいのに、おモデルありがとう^^
ブリムを付けた方が、男らしいあ〜しゃにお似合いでしたね^m^

今日のあ〜しゃ、目に力が出てる!!

Comment Form

yesno
< 今度は下痢 | top |