< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今日のMOKICHI

今日は、定例会、あーしゃの手術が延期になったので参加してきました。
お天気がよくて日向は暖かだけど、日陰は冷える今日、いつもながら遅刻のあーしゃとわたし、早足でMOKICHIを目指しました。
おいしいお魚お料理をいただき、お話も弾みますが、やはりお外はちょっと冷えます。
お互いのわんこを抱っこして、その温もりに幸せを感じてました。

小ぶりのみんなはおひざの上に納まりますが、あーしゃはでかいので片腕抱っこの状態。
しばらくすると腕が痺れて来ます。

うれしいことに、あーしゃはママさんたちに抱っこしていただきました。
あーしゃ、がんばるのよって!
むちむち&ずっしりのあーしゃに、きっと大丈夫って口をそろえて言ってくださいました。
いっぱいのエールをありがとう〜。

来月また元気にお会いしましょうと約束してお開きとなりました。
お寒い中、長い時間をありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2005/11/18 21:05

Trackbacks

Comments

LAmam | 2005/11/19 17:56

ママさん♪
こんばんわ〜☆
私もあ〜しゃのこと、ぎゅ〜って抱っこしたかったわっ。来月元気に会えること、楽しみにしています。
lilyのことご心配くださって有難うございました〜。すっかり元気回復し「怪獣」と化しております(笑)
この5日間、病院に付き添ってとっても疲れました。あ〜しゃも来週の入院・・・きっと毎日の面会だと思いますが、ママさん、パパさん、風邪などひかぬよう、乗り切ってくださいね☆私は「リポビタン○〜」を朝晩ぐい〜っと飲んで乗り切りました(笑)

rolo | 2005/11/19 19:26

いつもみんなが並んでいる写真をみていいなーーって思ってます。アーサー君、みんなに抱っこされてよかったですね〜♪
手術頑張って来週の今頃は笑顔で会おうね!
日本も寒くなって来ましたか?アーサー君と一緒にママさんパパさんも美味しい物たくさん食べて体力つけて頑張って下さいね!

アーサーママ | 2005/11/20 14:58

*LAmamさん、先日はお会いできなくて残念。まさかlilyちゃんが大変なことになってたとは思いもよりませんでした。
もう元気になったのですね。
よかった〜。
回復が早くてほっとしてます。
来月はご一緒できますように。
明日から入院のアーサーもきっと元気に復活してますので、どうぞよろしくね!
は〜い、わたしもユンケ○でも飲んでがんばるわ。

*roloさん、イングランドは寒そうですね〜。湘南もここのところ寒い日が続いてます。ひんやりとした空気、まるで12月の気候ですよ。
roloさんもスクービーくんもお風邪ひかれませんように。
いよいよ明日からの入院、不安でいっぱいですが、いっぱい食べて飲んで(笑)、がんばります!

Comment Form

yesno
< がんばってね | top |