< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

口福・のど福?

ウェスのお友達から、あーしゃとわたしたちへのエールをいっぱいこめた、贈り物が届きました。
元気の元は美味しく食べることから!
そうよね、あーしゃとわたしたちで元気にならなくちゃ、そして病気を吹き飛ばさなくちゃ!
体の奥からエネルギーが沸いてきます。

そして、週末の土曜日、午前中仕事の帰りに百貨店でちょっと豪華なお弁当を買って、あーしゃとパパの待つ家へ急ぎ足。
4つのアジが楽しめるビールを楽しみました。
ふだんはビールじゃなくて発泡酒や最近では雑酒の我が家。
やっぱり、ビールは美味しいな。

口福・のど福で元気を取り戻します。

Trackbacks

Comments

kelly | 2005/11/7 01:09

のど福は無理だけど、口福はあーしゃ君のお口にも入ったかな。
おいしいもの飲んで食べて元気元気^-^!

武 | 2005/11/7 15:21

>元気の元は美味しく食べることから!
>>そうそう〜〜大きく頷いてます!・・・勘違いの武(^^ゞ
↓で術日を確認φ(〃゜▽゜〃)メモメモ
体力付けて吹き飛ばすぞぉ〜〜
(*^0゜)v ィエーイ☆彡

アーサーママ | 2005/11/7 17:29

*kellyさん、口福、グレープシードオイルはあーしゃのごはんに入ります!
食べられるって幸せだよね。
ちょっとくらい太っててもね。

*武さん、元気の元は食べることですよ〜あはは、わたしも大きく頷きます。
体力とお肉と脂肪がつきすぎ!
応援ありがとう〜!

Comment Form

yesno
< 手術の日取り | top |