< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

きらきら☆海へ

昨日・今日とあーしゃは元気に海まで2時間のお散歩をしました。
海はきらきらととっても綺麗。

帰り道、抱っこをせがむあーしゃ、それもまたかわいくて、代わる代わる抱っこして帰ってきました。
抱っこすると眺めがよくなるのか、きょろきょろするあーしゃはうれしそう。

明日の夕方、とうとう入院です。
タオルやフードを小分けして入院の準備をしました。
フードにはささみジャーキーを細かく砕いて混ぜてあげました。
しばらくこれで我慢するのよ。
ちゃんと食べてね。

夜、別室のおトイレに行きたいとせがむあーしゃ。
ドアを開けてあげます。
病院ではおトイレはどうするんだろう。
だめだぁ〜〜あ"〜〜心配はつきません(/_;)

Trackbacks

Comments

ちーぼー | 2005/11/20 23:17

ステキな時間を過ごされましたね♪
ママさんとパパさんの色んな思いの一杯詰まったステキなお写真を見て、ジーンとして涙がポロリ☆
こんな時は、葉氏のこの言葉が浮かびます。


『希望とは
 必ず良くなる
 夢は叶う
 奇跡だって起こる
 そう信じること』

『恐れや不安で一杯?
 心配で心配でたまらない?
 大丈夫!
 全てうまくいきます。』
  
アーサー君、アーサーママさん、大丈夫!!


lie | 2005/11/21 00:40

私も今日のあ〜しゃ、ママさんパパさん、3人の姿を想像して胸がキュンになりました。
私もしっかり応援します。あ〜しゃは乗り切ってくれます、きっと。

Tetu | 2005/11/21 06:29

アーサーママさん、アーサー君はお利口さんだもの。
大丈夫、ママさんパパさんが心配するよりも、アーサー君のほうが留守の間のママさん、パパさんを心配しているかも(笑)。
来月もみんなで会おうねっ!アーサー君。

フリル | 2005/11/21 08:55

そうですねぇ
おトイレどうするんでしょうねぇ?心配はつきないでね・・・

キラキラ☆輝く海と 母と子♪
私も胸キュン です
アーサー君 ファイトォ〜!! 

pon@会社 | 2005/11/21 15:17

今日の夕方から入院だったですよね。大丈夫かな。
トイレとか外でしか出来ない子は心配ですね。
早くあーしゃが戻ってこれるように祈ってます☆

こはく | 2005/11/21 19:27

今頃、病院なのでしょうか?
キラキラ海を背にしたママさんとあーしゃくんの写真。
それを見た後にちーぼーさんのコメントを読んで、私もホロっときてしまいました。
あ〜しゃくん、がんばってね!
早く退院できますように・・・☆

アーサーママ | 2005/11/21 22:34

*ちーぼーさん、そうよね。
大丈夫って信じることが大事です。葉さんのことばはどれも希望が見えてきます。
いつもそう思って気持ちを明るく、前向きにね。
ありがとう〜。

*lieさん、いつも見守ってくださってありがとう。アーサーは今日お泊りの試練を受けてます。大丈夫かな〜?大丈夫ですよね。

*Tetuさん、アーサーは結構頑固もですから、聞き分けの良いようで悪いのよ。わがままなんだわ。でも、わたしたちの気持ちを察知してるのかも。
来月、またよろしくお願いします。

*フリルさん、おトイレはお散歩でするのか、シートでできるかなどと詳しく記載するところがありました。その子にあわせてくれるのでしょうか。
応援ありがとう〜!

*ponさん、アーサー、ゲージのなかのシートにおしっこするかなぁ〜。おトイレと寝るところって別だものね。
アーサー、とりあえず明日帰ってくることになりました。

*こはくさん、今頃から冬にかけての海はとっても綺麗です。
アーサーは海が苦手なんですけどね〜。応援ありがとうございます。

Comment Form

yesno
< お届けもの ふたつ | top |